好きな事や出来事を綴っております♪

朝起きて外を見たら。。雪が積ってました。

降らないと思って車を車庫に入れなかったのに。。。
積ってました(爆)

IMG_7298-4.jpg

昨日のお天気からは、降るとは思いもよらず。
天気予報、チェックしてなかったから。

今日は5時半で仕事終了。
帰宅して、準備して練習場所の体育館に。

行く時の気温は-1℃、ちなみに帰り9時半は-2℃でした。
寒かった~。
動き始めると大丈夫なんだけどね。
一休みすると、さ、寒い。

今日の人数は男子が6人と小人1人。女子3人。
アップして球出し。
人数が多いので!

前回もやった流れのあるやつ。
やっぱり、難しい。

ストローク、ボレー、スマッシュ、ボレー。
ストロークは良いけれどボレーがスマッシュが(涙)

そして。
ストロークとボレーに分かれて練習。
なかなか上手いこと当らないストローク。
男子と女子、交互に練習。
途中で帰った男子もいて。
1人足りなくなって球出しのボールを私が。。。
難しいわ、狙った場所より下で(涙)

そして、時間で終了。
帰りの車で見れた!
雲の隙間からの月。

家に着いたら、雲晴れてくれました。
月齢17.9 居待月
IMG_7301-4.jpg
スポンサーサイト

【2008/12/15 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
