好きな事や出来事を綴っております♪

朝、天気良かったけど、冷えました!

車の窓。
IMG_7309-4.jpg

杉の葉のてっぺん。
IMG_7310-4.jpg

今日、朝起きたら。。。
のどがイタイ。
風邪?かしら~・。

今も痛いけどね。

今日はバウンドテニスの練習日。
7時半からです。
時間通り!到着。

アップしてゲーム。
今日は女子5人。男子が4人。

今日は、人数が多いので1面はゲーム。もう一面でボレーの練習。
ボレーの練習、難しいです。
Σ(O_O;)Shock!!
上手いこと返球できず。。。

やっぱりボレーは合わないな。

明日、健康診断で朝ごはん抜きです。
今はプチ断食状態。
明日、最初に口に出来るのはバリウムです。
あんまり混んでないといいなぁ~。

今日のお月様。
月齢18.92 更待月
IMG_7319-4.jpg
んで、星空。
IMG_7324-4.jpg





【2008/12/16 23:47】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


とうちゃん
冷え込んだ上に乾燥してきてるのか…
お大事にしてくださいね。

こちらの月は、雲に見え隠れ…。オリオン座も見えませんでした(T_T)
見せていただき、ありがとうございます。

それよりもっ!!雪化粧した杉の木、それも青空で!
とうちゃんのツボです!
いい写真をありがとう!デスm(_ _)m

とうちゃんさんへ
煦絽
のどと鼻が問題となっております(苦笑)

今日は見えませんでした。。。月
星は見えたけど、昨日よりは難。。。

とうちゃんさんのツボの写真撮った事が嬉しいですv-266
こちらこそ、ありがとうさんですe-466



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冷え込んだ上に乾燥してきてるのか…
お大事にしてくださいね。

こちらの月は、雲に見え隠れ…。オリオン座も見えませんでした(T_T)
見せていただき、ありがとうございます。

それよりもっ!!雪化粧した杉の木、それも青空で!
とうちゃんのツボです!
いい写真をありがとう!デスm(_ _)m
2008/12/17(Wed) 01:39 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
とうちゃんさんへ
のどと鼻が問題となっております(苦笑)

今日は見えませんでした。。。月
星は見えたけど、昨日よりは難。。。

とうちゃんさんのツボの写真撮った事が嬉しいですv-266
こちらこそ、ありがとうさんですe-466

2008/12/18(Thu) 00:28 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
