好きな事や出来事を綴っております♪

冷えた朝!お天気は良し。

今日は、朝会社に行ってから。。
最寄の病院に健康診断に行ってきました。

受付して。。。
血圧測定~110の66
体重、身長。身長が3ミリ縮んでました。
体重は最近体重計に乗ってなかったから。
予想していた体重より7キロ軽かった(爆)
視力は右が0.5。左が1.2
血液取って、聴力して、胸のレントゲンとって。

前回無かった。。。。
お腹回りを測られた。
CMで見かけたあれ!!
やられた(爆)

お医者さんの触診。
心電図やって最後にバリウム飲み。
終了。
来年かな?結果は。

そして、下剤のお世話になり。
お腹きりきり波がきます。
そのたびにWCに駆け込んでました(苦笑)。

テニスの練習にいってきました。
高校の軟式テニスが隣で練習してました。

ボレー&ボレー
ボレー&ストローク
サーブ&リターン

どうしても、2球目3球目が失敗する。。。
2球目、3球目を大事にしたいのに。
おろそかになっている。

いかんな。。。(´_`。)クスン

練習途中。。。お腹に波が来ました(爆)
まだ、調子悪いです。

明日は、通常になってくれればいいんですけどねぇ。




スポンサーサイト

【2008/12/17 23:48】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
健康診断お疲れ様でした。
お腹の調子のほうはよくなりましたか?。

ずんださんへ
煦絽
一年ぶりの健康診断。。。
疲れました(爆)

お腹の調子は、今は通常営業に戻ったようです。
ひと段落です(笑)

後の問題は、結果です~(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
健康診断お疲れ様でした。
お腹の調子のほうはよくなりましたか?。
2008/12/18(Thu) 17:24 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
一年ぶりの健康診断。。。
疲れました(爆)

お腹の調子は、今は通常営業に戻ったようです。
ひと段落です(笑)

後の問題は、結果です~(苦笑)
2008/12/19(Fri) 00:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
