好きな事や出来事を綴っております♪

天気は曇り。

朝、起きたら雪が降ってました。
全然降るとか思ってなかったので、びっくり。

今日は。。。声がかすれて出ません。
仕事中、電話に出ると必ず「風邪ですか?お大事に」って言われました。

でも、声が出ないだけで他の具合は悪くなく。

テニスの練習に行って来ました。
所属クラブの今年の練習は今日で最後。

今日は。
男子4人と小人1人。そして私。
アップして。
球出しのボールを打って。
最後は、サーブ&レシーブ。

どうしても、球出しのボールの時2球目と3球目が失敗する確率が高い。
慌てないようにしないとな。。。

声が出ない分、静かだった練習。
口だけパクパク状態だった。

さて、明日も一日仕事です。
頑張るベー
スポンサーサイト

【2008/12/22 23:48】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
