好きな事や出来事を綴っております♪

夜のうちに雪積もってました。

日中は、道にあった雪は消えてました。

今日は、6時仕事終了。

今日は忙しいっす!
帰宅して、テニスの準備して。
宅配出しに。(テニスの体育館とは反対方向)
そして、すぐ体育館に。

ジャスト!7時着。
今日は、今年最後の硬式テニスの練習最終日です。
来年の始まりは後で確認ですが(笑)

ボレー&ボレー
ボレー&ストローク
ストローク

みっちり、打ち込みしました。
汗だくでした。
途中、ラケットを持つ手がくたびれてきて、ラケットがボールに負けちゃったり。
気合でなんとか返球してたりして(苦笑)
昨日よりはなんぼか声が出る。。。
でも、「はぅ!」っていう変な掛け声で打ってました。。

今年最後の練習でした。
今日は4人の集合でした。
途中、半袖、ハーフパンツで打ち込みしていた子を見て。
地球温暖化の影響と変な事を思ってしまった。
この年末に考えられないもんねぇ。。。
半袖、ハーフパンツなんて。

今年最後に気合の入った練習見せてもらって!
良いものみたわ(笑)

さて、明日は今年最後のバウンドの練習です。
こちらも気合入れて締めくくってきましょ。
スポンサーサイト

【2008/12/24 23:41】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


ずんだ
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスですね。
今年最後の練習頑張ってください。

ずんださんへ
煦絽
メリークリスマスv-255

クリスマスのプレゼントなのか。。。
大雪注意報でました。
明日の雪の量がどのくらい降るのか~??

今年最後の練習も無事、楽しく出来ました。
来年もガンガン行こう!って思ってますよ。

ずんださんも大福君も風邪に注意して下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
ホワイトクリスマスですね。
今年最後の練習頑張ってください。
2008/12/25(Thu) 13:20 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
メリークリスマスv-255

クリスマスのプレゼントなのか。。。
大雪注意報でました。
明日の雪の量がどのくらい降るのか~??

今年最後の練習も無事、楽しく出来ました。
来年もガンガン行こう!って思ってますよ。

ずんださんも大福君も風邪に注意して下さいね。
2008/12/26(Fri) 00:16 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
