好きな事や出来事を綴っております♪

昨日の天気が考えられない。。。穏かな天気です。

昨日は風に翻弄された日でした。

今日は、仕事5時半終了。
一旦帰宅。

昨日、悪天候の中うちの弟が帰省。
今日は、本社で忘年会。
電車で秋田市まで行ってました。

朝、弟の携帯の目覚ましのメロディが鳴りました。
そのメロディは。。。
私の着メロと同じアップロードファイル
笑った!
やはり、姉弟でツボは一緒なのかなぁ。。。

その弟を夜、帰ってきたのを迎えに行ったとき。
見かけて!
またまた、帰宅してからカメラもって撮りに行ってきました。

全貌?
IMG_7357-4.jpg

この場所は。
消防署の上なのです。
IMG_7359-4.jpg

IMG_7363-4.jpg

万華鏡効果。
IMG_7373-4.jpg

明日は、また天気悪そうだったから。
今日撮れて良かった~。


スポンサーサイト

【2008/12/29 23:49】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

風雪
tonko
しばらくでした

天気図を見 あぁ秋田ず~~~と
だぁと言ってます
でも美人になれるのだから 我慢ですよ
 テニス出来るのですか
 頑張ってください いい話も聞きたいなぁ
 来年もよろしく 良いお年を

tonkoさんへ
煦絽
お久しぶりです!

明日は雪降りです!
注意報も出ました。。。
まだ、日焼けで黒いのです私(笑)

テニスの練習は、1月の半ばくらいから室内で練習が始まると思います。

良いお話。。。できるといいんですけどね(笑)

こちらこそ来年も読み逃げ多いかも知れませんが宜しくお願い致します!

良いお年をv-529

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風雪
しばらくでした

天気図を見 あぁ秋田ず~~~と
だぁと言ってます
でも美人になれるのだから 我慢ですよ
 テニス出来るのですか
 頑張ってください いい話も聞きたいなぁ
 来年もよろしく 良いお年を
2008/12/30(Tue) 10:44 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
お久しぶりです!

明日は雪降りです!
注意報も出ました。。。
まだ、日焼けで黒いのです私(笑)

テニスの練習は、1月の半ばくらいから室内で練習が始まると思います。

良いお話。。。できるといいんですけどね(笑)

こちらこそ来年も読み逃げ多いかも知れませんが宜しくお願い致します!

良いお年をv-529
2008/12/30(Tue) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
