好きな事や出来事を綴っております♪

雨雪。湿っているので重いです。。

朝。5時過ぎ。

布団の中でうつらうつら。

外はまだ暗い。

救急車と消防車のサイレンが聞こえ。

だんだん近くなり、止まった。

焦って、消防案内にしたら。

高速道路で事故だった。

高速道路特有?の「○○キロポスト地点にて事故。」って。。。。

あれ!その地点てうちの前のあたりだ。と思い窓から覗くと。

ビンゴ。うちの前から見える高速道路で真っ直ぐ見える。

防寒して外へ。

レスキューと消防車と救急車とパトカー2~3台で。

レスキューってライト設備点いてるのね。
すごく明るかった。

事故った運転手は自力で歩き、救急車に乗ってました。

私が、防寒してその状況を見ていたら。
母と弟も出てきました。
やはりサイレンで目が覚め、私の外に出る音を聞いて出てきたようです。

事故現場を照らすライトで結構うちの前も明るかったのを良いことに。
母が除雪を始め。。(除雪車が来たあとだったみたいで。)
丁度、除雪が終わったら、向こうもレスキュー関係は終わったようで消灯。

あとは、パトカーと事故車両だけなのでうちに帰って2度寝。
5時過ぎから5時40分くらいまで見てました(爆)

あのサイレンって近くなって止まると驚くね。
やっぱり。。。

スポンサーサイト

【2009/01/03 22:08】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

謹賀新年
管理人
記事とは全く関係なくて申し訳ないですが・・・。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

正月は雪が降らなくて助かりました。

管理人さんへ
煦絽
こちらこそ!
昨年はお世話になりましたe-466
今年も宜しくお願い致しますっv-266

ホントに雪が少なくて良いですね!
雪かき作業が朝一番の仕事になっちゃうと一日ぐったりですからねぇ。
それが日中2度3度となると。。。
でも、まだ雪がドカーンって降らないとは言い切れないので用心ですね。

あっという間にお正月すぎるので。
あっという間に外でテニス出来る様になるかも。。って思ってしまっている自分がいます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
記事とは全く関係なくて申し訳ないですが・・・。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

正月は雪が降らなくて助かりました。
2009/01/04(Sun) 11:45 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
管理人さんへ
こちらこそ!
昨年はお世話になりましたe-466
今年も宜しくお願い致しますっv-266

ホントに雪が少なくて良いですね!
雪かき作業が朝一番の仕事になっちゃうと一日ぐったりですからねぇ。
それが日中2度3度となると。。。
でも、まだ雪がドカーンって降らないとは言い切れないので用心ですね。

あっという間にお正月すぎるので。
あっという間に外でテニス出来る様になるかも。。って思ってしまっている自分がいます(笑)
2009/01/04(Sun) 18:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
