好きな事や出来事を綴っております♪

曇りだったけど時々青空も見えました。

今日は、家から歩いて数分のところへ。
白鳥がお休みしてました。
IMG_7409-4.jpg

IMG_7410-4.jpg
お食事中。
IMG_7416-4.jpg

いつもなら、氷か雪で水が見えないはずの沼ですが。
やはり、暖冬と雪が少ないのか、白鳥がおりています。

顔を水につけてえさとりのようです。

いつも白鳥を撮りに行っている場所では、今年餌はあげられないことになってます。
どうなっているか気になるので確認しに行こうと思ってたりします。

今日はいつもより早いエントリーですが。
これから、お出かけするかも。。。しれないので。
でも、お出かけしないかも。。。しれません。

連絡がきたら!お出かけ。です

連絡来ませんでした(爆)

替わりに、高校の時の友達から突然メールが来て。

1時間近くメールしてました。。。

なんか~電話すればよかったような気もするけれど。

いや~ほんと久しぶりだったわ。

間違うと10年近く?会ってないかも。

でも、年賀状は毎年来るので途切れてるわけじゃないけれど。

ちょっと嬉しくなりました。

今度、ご飯誘おう(笑)
スポンサーサイト

【2009/01/04 18:20】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


紅の葉
遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。

私も、年賀状のやり取りだけで20年も会っていない友人が美郷町にいます。
いつか会いたいと思いつつ、いつのまにか20年経ちました。
お互い中年なので、かなり変わり果てた姿になっていることでしょう(笑)。
私だけ変わってたら、ちょっと恥ずかしいですね(爆)。

ということで、今年もよろしくお願いいたします^^。


紅の葉さんへ
煦絽
明けましておめでとうございますe-466

年賀状だけの友達、知り合い居ますね!
会いたいですねぇ。
向こうも同じくらい変わっててくれるとありがたい(笑)

今年もよろしくお願いしますv-308



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。

私も、年賀状のやり取りだけで20年も会っていない友人が美郷町にいます。
いつか会いたいと思いつつ、いつのまにか20年経ちました。
お互い中年なので、かなり変わり果てた姿になっていることでしょう(笑)。
私だけ変わってたら、ちょっと恥ずかしいですね(爆)。

ということで、今年もよろしくお願いいたします^^。
2009/01/05(Mon) 17:41 | URL  | 紅の葉 #RRGMnmJw[ 編集]
紅の葉さんへ
明けましておめでとうございますe-466

年賀状だけの友達、知り合い居ますね!
会いたいですねぇ。
向こうも同じくらい変わっててくれるとありがたい(笑)

今年もよろしくお願いしますv-308

2009/01/05(Mon) 23:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
