好きな事や出来事を綴っております♪

曇り、時々青い箇所も見れた。けど雲多い。

今日は、午前中仕事して午後からお休みしました。
帰宅して、ご飯食べて隣の市へお買い物にお出かけしました。

いつも行列のシュークリームやさん。
いつも横目で通り過ぎるのですが。
今日は行列無しなので購入。

帰宅して味見。

おいしー絵文字名を入力してください
すぐ食べちゃったので。。。。写真はなしです。

そして6時30分出発。
今日はテニスの初練習。
7人集合なのです。

やはり、こちらもリセットされてます。
動き、にぶっ!
反応遅すぎ。

最初、6人だったのでネットをはさんで3ペアで練習。
その中で、真ん中に位置してしまい。
ラケットの振りがタイミングずれて、思ったところに打てません(涙)
それよりも、真っ直ぐでなく両脇にいる人に打つということもしてしまい。
コントロールできない。。。。
いつもより増してノーコンですじゃ。

今、腕がだるくなってます。
明日筋肉痛。。なりそうな予感。
お風呂でよくマッサージしないと。

お月様には、タイミング合いました。
雲に隠れちゃう寸前、間に合った。
月齢11.08 宵月
IMG_7432-4.jpg

【2009/01/07 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
