好きな事や出来事を綴っております♪

日中はたまに日が差して青空も見えた。

今日は6時で仕事終了。
郵便局に投函して6時20分帰宅。
ご飯食べて、準備して。

気がついたら7時で(汗)
慌てて出発。
うちの近くは全然なのに。
すごく霧が発生していて。
前が見えない。

途中、何処走っているかわかんなくなるときもありました。


無事、7時20分体育館到着。
アップしてゲーム。
やはり、タイミングがずれる(爆)
サーブも失敗するし。

ゲームも思ったところに入らない。
アウトが多かった。。。

来週は火曜日(会社の新年会)は練習に行けないから。
やはり、土曜日練習に行くか。。

今日のお月様。
月齢12.8 十三夜月
IMG_7437-4.jpg

危ない、書くの忘れた。
帰りに気温の表示を見たら。
-8℃

冷え込みがきつい。
寒いです。

東京の方は雪が降るって予報で言ってましたね。
防寒対策して、風邪ひかないようにしてくださいね。

【2009/01/08 23:33】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
