好きな事や出来事を綴っております♪

朝方、雨が雪に変わりました。

沢山は積もってなかったので良かった。

朝の写真。
IMG_7452-4.jpg

IMG_7453-4.jpg

雪が降ります。。。

風があるからなのか、そんなに日中は積らなかった。
今日は午前中で仕事は終了。
帰宅して、ご飯食べて。
3時すぎに母と買い物に出かけ、4時に帰宅。
晩ご飯の仕度して~ ご飯食べて

準備して、行ってきました。
秋田市へ練習に。
母には「こんなに吹く時(吹雪の時)行くのか?」って言われた(爆)
安全運転で無事到着です。
ちょっとヒヤっとした所もありました。

練習に行って良かった!
まだ、タイミングがあれれ。。。なんだけど。
良いお言葉戴けたので吹き出し

帰りも吹雪でしたが、途中からぴたっと止みました。
お月様が見えましたが、うちに着くまでは隠れてしまいました。
残念。。。

明日も天気悪そうです。
週末は天気悪いね、いつも。
スポンサーサイト

【2009/01/10 23:49】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
