好きな事や出来事を綴っております♪

新年会に来ています。
まだ、帰れそうにありません('◇')ゞ

1時25分帰宅。

帰り道、月の存在はうっすらと見えたけれど。
全体は見えず、厚い雲がすっかり隠してしまった。

新年会は、いつもの飲み会?なら速攻食べて、歌に移行するのに。
7時開始の11時ちかくまでバウンドの話等で盛り上がってた。
珍しい。
11時過ぎからは歌ったけれど。
12時過ぎでお開き。

車に暖気をかけながら、ちょっとおしゃべり。。。
ちょっとが30分以上おしゃべりしてた。

最近、練習終わってもすぐ帰ってたから。

おしゃべりは!気分が晴れる吹き出し


【2009/01/17 23:27】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
