好きな事や出来事を綴っております♪

曇り

今日は5時15分で仕事終了。

お友達のお店に注文していたフォトブックが出来上がったとメールをもらって。
早く仕事を終えて取りに行こうとメールを返信。

明日はテニスの練習7時からだし。
木曜日はバウンド7時から。。。

今日は8時からの練習だったので、時間に余裕が~。

フォトブックは滋賀県のバウンドの大会のです。
写真集です(笑)
いろいろ、賞状やら試合結果から入れてもらいました。
いい感じに仕上がってます

今回はバウンドのを作ってもらったけれど。

フォトブック。。。良いかもょ~
お花のやつとか作ってみたい。

8時に15分前、体育館到着。
ミニバスの女の子たちが、練習しています。

8時に5分前に1人、8時過ぎに2人。
でも、まだミニバスは練習しています。
結局、8時15分過ぎで終わりました。
コートの準備をしているともう1人。

今日は5人でした。
アップしてゲーム。
みんな順番にペア替えて。

調子悪い。。。
アウト多いし。
バックも遅いし。

今日はダメダメ星人でした。

明日はテニスの練習、思いっきり体動かして頑張ってこよう。

スポンサーサイト

【2009/01/20 23:55】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


ずんだ
素敵なフォトブックができたんですね。

今日の練習はおもいっきりできるといいですね。

ずんださんへ
煦絽
煦絽セレクトのフォトブックです~。
友達の分も作成し、好評でした。

大福君のフォトブック作成もいいかもしれませんよ!
富士フィルムでやってました~。
CMでも長瀬君やってます。

今日の練習は人数が多かった分、ちと足りない感じでした。
明日も頑張ります~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なフォトブックができたんですね。

今日の練習はおもいっきりできるといいですね。
2009/01/21(Wed) 07:00 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ずんださんへ
煦絽セレクトのフォトブックです~。
友達の分も作成し、好評でした。

大福君のフォトブック作成もいいかもしれませんよ!
富士フィルムでやってました~。
CMでも長瀬君やってます。

今日の練習は人数が多かった分、ちと足りない感じでした。
明日も頑張ります~。
2009/01/22(Thu) 00:16 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
