好きな事や出来事を綴っております♪

朝は雪積もってました。

IMG_7596-4.jpg

IMG_7597-4.jpg

結構積りました。
今日の除雪は父が。

私は昨日の除雪で筋肉痛となりました。
肩とか痛いです。

今日から所属のテニスクラブの今年の練習初日ですが。
来た人数は5人。
男子3人と女子2人。
途中男子2人先に帰っちゃって。。。。

残った男子1人が、私あんまり得意でない人でありまして。
テンションがた落ちで、凹みました。。。。

私の他の女の子は、いろいろ質問してくれるのですが。
上手いこと説明できなくて。
まだ、人に教えることの出来るまでのレベルは遠いです(爆)

最後は、サーブ&レシーブを1籠やって終わりました。

なんだか、幸先の悪い感じの始まり。。。。

来週は、きっちり練習したい。
スポンサーサイト

【2009/01/26 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
