好きな事や出来事を綴っております♪

今日の朝もさびかった。

いつものりんご畑。
IMG_7609-4.jpg

IMG_7610-4.jpg

もっと近くで撮ると枝にとげとげっぽく凍ってるのが撮れるんですけど。
雪を漕いで行かないと撮れません(爆)

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!という間に。。。。
明日で1月終わりです。

2月になって各地の雪祭りが終わると春

待ち遠しい春。

早く外でテニスしたい。

早く凍結気にしないで走りたい(車で)

【2009/01/30 23:49】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

はじめまして。
トロロともうします・・┏○ ペコ
初めて見させて頂きました。
すごく雰囲気の良い写真ですね。
すごく素敵ですねー。
ボクもパワーショット使って撮ってますよ。
種類は違いますけど・・

また見させてもらいに来ますねー^^

トロロさんへ
煦絽
いらっしゃいませv-266

写真は家の裏のりんご畑です。
ありがとうございます。
嬉しいです(* ^ω^)ゞテレテレ

パワーショットは使いやすくて。
お手軽です。
新しいの欲しいところですが。。。。

また、来て下さいましv-278

PS
トロロさんのブログのほうにお邪魔してコメント置いてこようと思ったのですが。。。
変なコメントがあったので(汗)
スイマセンです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
初めて見させて頂きました。
すごく雰囲気の良い写真ですね。
すごく素敵ですねー。
ボクもパワーショット使って撮ってますよ。
種類は違いますけど・・

また見させてもらいに来ますねー^^
2009/01/31(Sat) 06:46 | URL  | トロロともうします・・┏○ ペコ #-[ 編集]
トロロさんへ
いらっしゃいませv-266

写真は家の裏のりんご畑です。
ありがとうございます。
嬉しいです(* ^ω^)ゞテレテレ

パワーショットは使いやすくて。
お手軽です。
新しいの欲しいところですが。。。。

また、来て下さいましv-278

PS
トロロさんのブログのほうにお邪魔してコメント置いてこようと思ったのですが。。。
変なコメントがあったので(汗)
スイマセンです。
2009/02/01(Sun) 00:35 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
