好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は陽が射したり。雪が降ったり。雨が降ったり。

今日は、午前中お仕事で。
午後からお休み。
テレビで高校バレーの決勝がやってたのでそれを4時まで見て。
それから、スポーツ店に硬式テニスのガットの張り替えに。
帰宅して、ご飯食べて。

秋田市に練習に行ってきました。
アップは時間で交代しながらいろんな人と。

アップが終わったら、ゲームです。
秋田市の人たちは明日大会なんですって。

最初はシングルス。
男性とでした。
先週、確か負けちゃった気がします。。。
今日は、勝ちましたぁ!
とにかく、コートに返す!で相手のミス待ち!

次はダブルス。
あれ?すっかり忘れてしまった(爆)
2つゲームしたんだけれど。
2つとも、反省点はバックのラケット引くのが遅い。。。。
サーブもネットしたりでダメだったな。

秋田市はさらっと雪が降ったけれど。
うちの方の県南は雨だったみたい。

普通だと逆な感じなのに。

さて!明日は。。。
テニスの練習に行こうか、お出かけしようか。
悩んでたりします。。。


すっかり、忘れてた。。
月齢12.29 十三夜月
IMG_7655-4.jpg

スポンサーサイト

【2009/02/07 23:55】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
