好きな事や出来事を綴っております♪

日中は曇り。たまに青空も拝見。

今日は6時まで仕事して。

8時からのバウンドテニスの練習の準備して。

出かける前に。
7時半の空。

月齢15.28 十六夜月
IMG_7678-4.jpg

IMG_7687-4.jpg

IMG_7705-4.jpg

昨日が満月だったなぁと思ったけど。
プラグインのは今日満月だゎ。

そして、お出かけ。
バウンドテニスの練習に。
うちらの前はミニバスが練習中です。
終了と同時にコート設置でアップです。
1ヶ月ぶりくらいの人が来ました。
スキーでちと忙しかった人(笑)
雪焼けしてました。
サングラスのあとが白い。。。。

今日は女子4人男子2人です。
アップが終わったらジャンケンしてゲーム。
いまひとつだった私。。。。
木曜日は頑張ろう。

明日は、いつもだと硬式テニスの練習があるのだけれど。
体育館が祝日で夜は休みで。
必然的にお休みです。

なので。
明日は初体験のスポーツ吹き矢に挑戦してきますぅ。
ワクワクです(笑)

帰って11時。
お月様は真上に近い。
IMG_7715-4.jpg

ほんと、今日はお月様綺麗です

【2009/02/10 23:50】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

綺麗でしたね♪
ルイーズ
ご無沙汰してました。
やはり満月でしたか~。
仕事を終えて外に出たら、やけに
白く眩しく見えました。
私もここまで綺麗なお月様は久しぶりに
見た気がしましたよ~☆



ルイーズさんへ
煦絽
お久しぶりですe-466

昨日は、綺麗なお月様でした。
雪にも反射して明るかったですよ。

今日は雲でイマイチ見えません。
居る?所はわかるんですけどね。
残念です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗でしたね♪
ご無沙汰してました。
やはり満月でしたか~。
仕事を終えて外に出たら、やけに
白く眩しく見えました。
私もここまで綺麗なお月様は久しぶりに
見た気がしましたよ~☆

2009/02/11(Wed) 02:51 | URL  | ルイーズ #-[ 編集]
ルイーズさんへ
お久しぶりですe-466

昨日は、綺麗なお月様でした。
雪にも反射して明るかったですよ。

今日は雲でイマイチ見えません。
居る?所はわかるんですけどね。
残念です。

2009/02/11(Wed) 23:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
