好きな事や出来事を綴っております♪

朝、雪が積ってました。

午前中、車にのってた雪は一度消えたのに。

午後っていうか~夕方からまた積り始めた。

帰宅は6時。
準備してテニスの練習へ。
7時到着。

今日は5人。
1人は途中用事で離脱。
後半4人。
アップの時は2人と3人でやってたから。
私は3人の方で、一度抜けて一休み。
この時だけだった、休めたの。。。。

あとは1人帰っちゃったんで、4人フル活動。

ボレー&ストローク
サーブ&レシーブ
そして、ゲーム

いつもはもっと人数いるから休み休みできるのに。
お休みできず(爆)

今日の練習は濃い!でした。

帰宅途中、ケータイに着信が。

バウンドのお仲間から。。。
この時間もしかしてと思ったら。

やはり。
酔っ払いさんでありました。
飲みに来ないかと誘われましたが、濃い練習のあとでは無理。
丁重にお断りしました(笑)

明日はバウンドの練習です。
あと一つ分のアウトを少なく出来るよう頑張りましょ!
スポンサーサイト

【2009/02/18 23:54】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
