好きな事や出来事を綴っております♪

朝!真っ白になってた。

そんなに降らないと思い込み。。。
外に停めてしまった車も真っ白です。

不精して、車から一枚。
IMG_7786-4.jpg

今日一日、さびーぃです。
昨日、いい感じなお天気だったのに。
一気に冬戻ってきました。。。。(苦笑)

今日は所属のテニスクラブの練習日。
行く時間がギリギリの時間すぎて、受付をメールでお願いして。
端折ったところは、ご飯の時間。
ジャスト7時到着。
受付をたのんだ子より早かった(笑)

アップして。
ゲームしました。
体育館がちと狭いので思いっきり打つことが出来ない。。。
水曜日の練習がんばろ。

明日はバウンドの練習です。
今週日曜日交流大会なのでしっかり練習しましょ。
スポンサーサイト

【2009/03/02 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

雪景色
tonko
こんにちは~

こちらも、昨日は快晴でした
風が強かったですが・・・
今日は、今にも降ってきそうです
寒いので雪になると言ってますよ
同じですね♪

コメントありがとうございました。。

tonkoさんへ
煦絽
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

3月になったので、もう寒いのは要らないんですけどね。
まだ、冬将軍が頑張ってて(爆)

はやく、桜が見たい気持ちがいっぱいです!

まだ、寒いので体調管理に気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪景色
こんにちは~

こちらも、昨日は快晴でした
風が強かったですが・・・
今日は、今にも降ってきそうです
寒いので雪になると言ってますよ
同じですね♪

コメントありがとうございました。。
2009/03/03(Tue) 13:45 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

3月になったので、もう寒いのは要らないんですけどね。
まだ、冬将軍が頑張ってて(爆)

はやく、桜が見たい気持ちがいっぱいです!

まだ、寒いので体調管理に気をつけてくださいね。
2009/03/04(Wed) 00:15 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
