好きな事や出来事を綴っております♪

雨がパラパラ降ってます。

やっぱり、雪の少なさを実感。
いつもなら、田んぼの一本道。
雪を飛ばすタイプの除雪車で一往復しないと通れない道が。
自然に開通しちゃった。

今年はテニス早くできるかな?
それはそれで嬉しいけれど。
水不足にならないといいんだけどな。

一雨ごとに暖かくなってきている感じです。
りんごの剪定作業もうちの畑は父が終わらせた模様。
出来てよかったな。

さて、明日はうちの市のミニテニスの大会です。
ほぼ、会社に行く時間と同じです(笑)
試合はいつもペアを組んでいる人と。
上位に絡めればいいんですけど。
でも、この間??の大会以来、一度も練習してなかったり。
明日、ちと早めに行って練習しよう。

明日は、がんばるべし。

【2009/03/06 23:46】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
