好きな事や出来事を綴っております♪

今日のお天気は良い!

綺麗に見えました。
鳥海山。
IMG_7807-4.jpg

今日は会社に行く時間と一緒のお出かけ。
バウンドテニスの交流会でした。
現地でペア決まります。
今日のうちのクラブの参加者は男子3人女子3人。
受付を済ませてからクジ引いてペア決め。
うちらが最後の方だったので空いてるところへはまる感じでした。
男子の方が少なかったので、ミックスのパターンと女子2人のパターンと。
男子3人はもちろんミックスだったけれど、うちら女子3人は今思うと名前の書く位置が上の段だったから男役。。。だったかも。

男子は女子にはなれないけれど、女子は男子役になれます。
最初男子役でゲームに出たら一日男子扱いです(笑)

予選リーグで5ペアで、4試合。
結果は3勝1敗で2位抜け。
お昼してから、2位リーグへ。
試合が当るペアをみて~。
Σ( ̄□ ̄汗…)
うちらのペアの他はミックスで男子がいます。。。。
そして、午前中うけたボールとは全然違う速くて強いボールの返球が。
全敗覚悟で挑みました。
結果は!
2勝1敗でした。
同じく2勝1敗のペアがいて、そことは直接対決で勝ったので。
2位リーグ1位でした。
賞品もらって来ました。

今日は一緒にペアを組んだ方が頼もしい方で良かったです。
ミックスでなくて良かったかも(笑)

帰宅は夕日を見ながらでした。
家に着いたときは丁度山の陰に落ちちゃった後で。
余韻のオレンジ色。
IMG_7809-4.jpg

夕飯食べてから。
月齢11.39 宵月。
IMG_7833-4.jpg

晩御飯食べてから、テレビを見ながら。。。。
意識が飛び、寝てました(爆)

明日は土日休んだ分仕事が溜まってるので、頑張らないとね。

スポンサーサイト

【2009/03/08 23:54】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |

おはよう
tonko
女は男
なれる・・そうですか
面白いわね

食べると、どうして
眠くなります おっととで起きますが・・

tonkoさんへ
煦絽
今回の交流大会は男子より女子の方が多いので、混合の他に女子ダブルスになりました。

今回は男役でのゲームでした。
緊張したけれど、楽しかったです!

確かに食欲が満たされると眠くなって。
変なかっこで寝たりして腕が痺れたり。

ほんの数分の出来事なのに、すごく時間が過ぎた感じがしたりして。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよう
女は男
なれる・・そうですか
面白いわね

食べると、どうして
眠くなります おっととで起きますが・・
2009/03/10(Tue) 10:13 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
今回の交流大会は男子より女子の方が多いので、混合の他に女子ダブルスになりました。

今回は男役でのゲームでした。
緊張したけれど、楽しかったです!

確かに食欲が満たされると眠くなって。
変なかっこで寝たりして腕が痺れたり。

ほんの数分の出来事なのに、すごく時間が過ぎた感じがしたりして。。。
2009/03/11(Wed) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
