好きな事や出来事を綴っております♪

日中は雲が多い。今は雨降りです。

福寿草。
IMG_7944-4.jpg

IMG_7946-4.jpg

うちでいま外で唯一咲いている福寿草です。

今日もちと、忙しかった一日でした。

明日はバリバリ頑張って、テニスの練習に行こう!

【2009/03/22 22:10】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
秋田は、まだ寒いんでしょうが、いっぱい綺麗な花咲いてるんですね!(笑)


ふくー
福寿草、めちゃ綺麗。煦絽さんの写真の撮り方も最高。大阪泉州では見たことがありません。

つよたかさんへ
煦絽
今日は冬が戻ってきました。。。
寒いですよ。

今のところ、うちの周りでは福寿草のみです。
もう少しすると、水仙も仲間に入るとおもいます!


ふくーさんへ
煦絽
ありがとうございますv-266

福寿草、ちょこちょこ顔をだして可愛いんですよ。
今日はちと、寒くてかわいそうですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋田は、まだ寒いんでしょうが、いっぱい綺麗な花咲いてるんですね!(笑)
2009/03/22(Sun) 22:25 | URL  | つよたか #-[ 編集]
福寿草、めちゃ綺麗。煦絽さんの写真の撮り方も最高。大阪泉州では見たことがありません。
2009/03/23(Mon) 07:26 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
つよたかさんへ
今日は冬が戻ってきました。。。
寒いですよ。

今のところ、うちの周りでは福寿草のみです。
もう少しすると、水仙も仲間に入るとおもいます!
2009/03/24(Tue) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
ありがとうございますv-266

福寿草、ちょこちょこ顔をだして可愛いんですよ。
今日はちと、寒くてかわいそうですが。
2009/03/24(Tue) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
