好きな事や出来事を綴っております♪

お天気、朝はちと雨降ったりした。午後からはお日様。夕日も出てた。

今日は6時終了。
ドラックストアでキネシオテープを購入。

昨日のテニスの練習にて。
どうやら、右足の親指付近を負傷してしまいました。
踏み出す足というか、蹴り足なので重要な足。。。。
前にもちと痛くしたことがあるので経験済み。
前回もキネシオテープで固定してたので。

今回も固定して、でもやっぱり痛いけど。
していないよりは、数段楽。

アップをしてゲーム。
大会のペアでゲーム。
ボールの返球が甘いと打ち込まれます(爆)
10時30分ちかくまで、順番にゲームして。

後は、木曜の練習で大会です。

練習に出かけるまえに。
月齢4.95 夕月
IMG_8009-4.jpg

IMG_8007-4.jpg


サイドのプラグインにつけているグリムスが。
4月と5月でおいらのが植林されます!
現在5本目がひょっこり出てきました。

今日来たメールです↓2通。

2009年4月実施予定の植林対象となります。

●植林スケジュール
-----------------------------------
-時期:2009年4月上旬~中旬予定
-委託NGO:FoE Japan
-場所:内モンゴル自治区 シリタラ村
-本数:3,000本
-樹種:ポプラ
-----------------------------------

2009年5月実施予定の植林対象となります。

●植林スケジュール
-----------------------------------
-時期:2009年5月
-委託NGO:GNC Japan
-場所:モンゴル国 中央県バットスンブル村
-本数:5,000本
-樹種:ヨーロッパアカマツ(学名:Pinus sylvestris)
-----------------------------------

ポプラとアカマツ、すくすく育っておっきくなってほしいものですハート

【2009/03/31 23:56】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


つよたか
足だいじょうぶですか?固定していても無理すると悪くなるので、むりしないようにしてくださいね!

つよたかさんへ
煦絽
足は大丈夫デスv-411
伸縮のあるテープなので、意外に良い感じです。
しばらく、テープで固定して様子見です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足だいじょうぶですか?固定していても無理すると悪くなるので、むりしないようにしてくださいね!
2009/04/01(Wed) 19:37 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
足は大丈夫デスv-411
伸縮のあるテープなので、意外に良い感じです。
しばらく、テープで固定して様子見です。
2009/04/02(Thu) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
