好きな事や出来事を綴っております♪

日中は天気もちました。夜は雨の音がきこえたりします。

今日は一日、集中して仕事してきました。
予定していたのも完了。
明日は心置きなく大会です(笑)

帰宅して、通常だと秋田市に練習に向かうのですが、明日大会だし。
ゆっくり休み。

と、思ってたら~。
仕事頼まれたのだ。
会社のPCでは出来ない。
だって、ウインドウズ95だし、スキャナーないし。
カタログっていうかパンフレットを作る作業で。

初めての作業です!
自分のプリンターについてるスキャナー使っての。。。。
勝手が分かりません(爆)
ですが、適当にやってたら出来ました。
両面8ページのやつ作成!
ぢつは、同じ作業を2度。。。
一回目はわかんなくって消しちゃいました。
2回目は前回で学び。
8時すぎから始め、出来たのは11時すぎ。

次回はきっと早くできるだろう~アップロードファイル

さて、明日は5時には起きないと。
6時25分には家出発しないと。

大会!
怪我のないように思いっきり打ち込み出来るようにを目標に。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

【2009/04/04 23:55】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
うわぁ!!Y(>o<)Y
とうちゃんも履歴書に、PCそれなりに!って書いたら、
あれ、こうやって!
これは、こうして欲しい!!って言ってくれる。
Vistaの時代に、NTのWord2000でそんな事言わないで!!!!って思う。教則本すら古本屋であるのかどうか……
(;o;)
自宅で仕事したくないよねぇ、残業代つけてくれるんならやるケドさ…(>o<)



ふくー
煦絽さん。お早うございます。
大会頑張って!
いい成績の報告ブログ待ってます。


つよたか
大会で力がだせることを祈っています

とうちゃんさんへ
煦絽
会社のPCが古くって(笑)
スキャナーもないし。
仕方なくって所でしたが、このおかげで1つ出来ることが増えたし。
まぁ。良いかぁって(笑)


ふくーさんへ
煦絽
ふくーさんのコメントが丁度、車に乗って出かける前で。
とっても嬉しく大会に出かけることが出来ましたv-266
ありがとうございましたe-466

結果は~反省点いっぱいです(笑)

つよたかさんへ
煦絽
コメントありがとうございます。

大会では。
1試合目に思いっきり負けちゃって。
それで、気が楽になって。
次の試合が意外に調子が出て勝てたり。

とっても疲れたけれど!
面白かったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!Y(>o<)Y
とうちゃんも履歴書に、PCそれなりに!って書いたら、
あれ、こうやって!
これは、こうして欲しい!!って言ってくれる。
Vistaの時代に、NTのWord2000でそんな事言わないで!!!!って思う。教則本すら古本屋であるのかどうか……
(;o;)
自宅で仕事したくないよねぇ、残業代つけてくれるんならやるケドさ…(>o<)
2009/04/05(Sun) 01:38 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
煦絽さん。お早うございます。
大会頑張って!
いい成績の報告ブログ待ってます。
2009/04/05(Sun) 06:26 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
大会で力がだせることを祈っています
2009/04/05(Sun) 18:09 | URL  | つよたか #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
会社のPCが古くって(笑)
スキャナーもないし。
仕方なくって所でしたが、このおかげで1つ出来ることが増えたし。
まぁ。良いかぁって(笑)
2009/04/06(Mon) 00:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
ふくーさんのコメントが丁度、車に乗って出かける前で。
とっても嬉しく大会に出かけることが出来ましたv-266
ありがとうございましたe-466

結果は~反省点いっぱいです(笑)
2009/04/06(Mon) 00:36 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
コメントありがとうございます。

大会では。
1試合目に思いっきり負けちゃって。
それで、気が楽になって。
次の試合が意外に調子が出て勝てたり。

とっても疲れたけれど!
面白かったです。
2009/04/06(Mon) 00:41 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
