好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。

今日は6時終了。

今日は所属クラブの練習日です。
いつもはバウンドの練習日なんですが。
外コートが始まると優先は硬式です。
そう!私の優先順位は硬式でバウンドなんです。。。

今日は10人(内女の子は3人)

人数が多いので時間で交代しながらアップ。
8時15分までやってゲーム。

ゲームは全然だめでした。
なぜ!そこに打つ。。。って所に打ったりして。

一番の問題は、ラケットのスィートスポットに当らないこと。
サーブも失敗したし。

でも!今のところ筋肉痛はなしです。
明日はどうなってるかな?

月齢 11.95 宵月
IMG_8055-4.jpg


【2009/04/07 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
あたたかくなってきて、力が入ってきますね!足はもうだいじょうぶですか?(笑)

つよたかさんへ
煦絽
小春日和でした!
ぬくぬくで良かったです。

足は、今日はいいかなとやっていかなかったら、ヤバかったです。
やっぱり、当分はやっておかないと。。。
いけませんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたたかくなってきて、力が入ってきますね!足はもうだいじょうぶですか?(笑)
2009/04/08(Wed) 21:50 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
小春日和でした!
ぬくぬくで良かったです。

足は、今日はいいかなとやっていかなかったら、ヤバかったです。
やっぱり、当分はやっておかないと。。。
いけませんですね。
2009/04/09(Thu) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
