好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し。かなり暖かい日でした。

お昼に車に乗ったら、温室のようでした。
昼寝したら、いい塩梅かもしれません(笑)

朝、会社に行ったら夕方4時から打ち合わせあるからって言われた。
予定外だすよ。。。。

おかげで、仕事が遅れた(爆)

帰宅は6時半。

準備してご飯食べて。

体育館に行きました。

アップして、ボレー&ストローク。

体育館が明るい分、ボールが見やすいけれど。
見やすい分、見えすぎでちと怖い。。。

ボール当ってもそんなに。。。と思っても。
やっばり怖いんだわね。
克服しないと。

月齢12.93 十三夜月
IMG_8058-4.jpg

IMG_8076-4.jpg

IMG_8063-4.jpg


【2009/04/08 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

こんにちは。
君平
ここ数日、急に暑くなってきましたよね。
もう、今日なんかシャツ一枚でも大丈夫
っていう感じです。
今の時期はそちらの方がちょっと羨ましい
感じがしています♪


つよたか
くろにゃんこさん、本日わたしのブログで、「もうしなさい」という言葉について調査を行なっています。よければですがブログを読んでいただき、秋田県代表としてコメントいただけたらと思っています。突然のお願いで恐縮ですが、よろしく検討のほどお願いします、

君平さんへ
煦絽
お天気が続いて嬉しいです~。
風はちょっと寒く感じるときもありますが。

この暖かさで早く桜が咲くといいんですけどね。

つよたかさんへ
煦絽
これから、お邪魔しに行きます(笑)

でも、秋田県代表なんて。。。
ちと、緊張(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ここ数日、急に暑くなってきましたよね。
もう、今日なんかシャツ一枚でも大丈夫
っていう感じです。
今の時期はそちらの方がちょっと羨ましい
感じがしています♪
2009/04/09(Thu) 12:32 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
くろにゃんこさん、本日わたしのブログで、「もうしなさい」という言葉について調査を行なっています。よければですがブログを読んでいただき、秋田県代表としてコメントいただけたらと思っています。突然のお願いで恐縮ですが、よろしく検討のほどお願いします、
2009/04/09(Thu) 18:31 | URL  | つよたか #-[ 編集]
君平さんへ
お天気が続いて嬉しいです~。
風はちょっと寒く感じるときもありますが。

この暖かさで早く桜が咲くといいんですけどね。
2009/04/10(Fri) 00:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
これから、お邪魔しに行きます(笑)

でも、秋田県代表なんて。。。
ちと、緊張(爆)
2009/04/10(Fri) 00:45 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
