好きな事や出来事を綴っております♪

お天気持ち直し。

IMG_8220-4.jpg


昨日の投稿が上手く出来なくて。
とりあえず、今日書き込み。
昨日はケータイのメールで投稿する方法でエントリーしたんです。
PCとケータイの管理画面からはエントリー出来なかったから。
今日、お知らせみても、なぜこんな塩梅なのかは書いてありません。
ただ、復旧しました。だけ~
それって、全然知りたい情報じゃないじゃん。

昨日書こうと思ってたことから。

水曜日の朝。

事件が。。。。

さて、出勤と車の横を通ったとき。

タイヤ1本、ぺちゃんこで(滝汗)

とりあえず、父の軽自動車を借りて出勤しました。

近いうち、タイヤ新調しないとと思っていた矢先の出来事で。

仕方なく、今日新調いたしました。

財布が軽くなりました(爆)

昨日、今日とテニスの練習へ。
どちらも体育館の練習でしたが。
外に比べるとボールが早くなかなか上手く打てません。
凹む2日間でした。
明日は所属の練習です。
がんばろう~

あ!カメラ持って行こう。
夜桜撮れるかな(笑)
スポンサーサイト

【2009/04/16 23:49】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
ブログの不調がくりかえされなければいいですね!

つよたかさんへ
煦絽
いつもどおりのつもりで、管理画面を開こうとすると真っ白で。
それを見た自分も真っ白になりました(爆)

いろいろ、使い勝手の良いようにしてくれているんでしょうけど、真っ白になるのは勘弁です(笑)

今日は今のところ、大丈夫~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログの不調がくりかえされなければいいですね!
2009/04/17(Fri) 18:52 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
いつもどおりのつもりで、管理画面を開こうとすると真っ白で。
それを見た自分も真っ白になりました(爆)

いろいろ、使い勝手の良いようにしてくれているんでしょうけど、真っ白になるのは勘弁です(笑)

今日は今のところ、大丈夫~
2009/04/18(Sat) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
