好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は良かったです。

仕事は5時半で終了。
帰宅して準備して。
少し早めにお出かけ。

10分前に到着。
受付して~コートの準備。
毎度のことながら、一番近い人は一番先には絶対来ないねぇ。

今日は男子が5人、女子2人。

アップして、球出し。
男子4人はゲーム。
女子2人とあぶれた男子1人で乱打。

男子1人は、1人でうちらに右左に走らされ、挫折。

女子2人でストローク。
課題、30回続けよう。

15から16までは行くけれど、なかなかその後が続かない。
何回かやって、29回まで出来た時。
あと一回で失敗。
残念でした。。。。

丁度、時間となり終了でした。

終わってから足早に。
IMG_8227-4.jpg

IMG_8224-4.jpg

IMG_8236-4.jpg

IMG_8228-4.jpg

ぼけちゃいました(爆)

今度は夜桜撮りにどこに行こうかなぁ絵文字名を入力してください

【2009/04/17 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
最後の桜のアップは私と一緒でチョイボケ。
秋田まで桜前線は駆け上がりましたか。
あっという間にもうすぐ夏ですね。


つよたか
昨日コメント入れたのにはいってませんね!
聞いてはいけないことを聞いたのではねられたのかな?(笑)

ふくーさんへ
煦絽
桜は場所によってすごく咲いてるところとさまざまです。
観桜会を開催しているところもあるので、明日ちょっと見に行って見ます(笑)。

夏はまだですよ!
ゴールデンウィークもまだだし。
まだ、田植えも出来てませんから。
やっと、今日田んぼの畦つくりのトラクターを見かけました。
農作業が始まってきましたねぇv-266


つよたかさんへ
煦絽
コメントの中に私が設定してあるNGワードが入ると受け付けないようにしてあります。
それでかな?

全然関係ない困ったコメントをおいていく人もいるので、防御策なんですけど。
巧みにおいて行きますね、最近は。
なので、コメントを貰うとケータイにメールが来るように設定してあり、すぐ対応出来る様にしてあります(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の桜のアップは私と一緒でチョイボケ。
秋田まで桜前線は駆け上がりましたか。
あっという間にもうすぐ夏ですね。
2009/04/18(Sat) 09:23 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
昨日コメント入れたのにはいってませんね!
聞いてはいけないことを聞いたのではねられたのかな?(笑)
2009/04/18(Sat) 20:29 | URL  | つよたか #-[ 編集]
ふくーさんへ
桜は場所によってすごく咲いてるところとさまざまです。
観桜会を開催しているところもあるので、明日ちょっと見に行って見ます(笑)。

夏はまだですよ!
ゴールデンウィークもまだだし。
まだ、田植えも出来てませんから。
やっと、今日田んぼの畦つくりのトラクターを見かけました。
農作業が始まってきましたねぇv-266
2009/04/19(Sun) 00:36 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
コメントの中に私が設定してあるNGワードが入ると受け付けないようにしてあります。
それでかな?

全然関係ない困ったコメントをおいていく人もいるので、防御策なんですけど。
巧みにおいて行きますね、最近は。
なので、コメントを貰うとケータイにメールが来るように設定してあり、すぐ対応出来る様にしてあります(笑)
2009/04/19(Sun) 00:45 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
