好きな事や出来事を綴っております♪

雨と曇り。

水玉。
IMG_8270-4.jpg
スミレ。
IMG_8271-4.jpg

今日は6時で終了。
帰宅して準備して。
テニス教室へ雨降りなので体育館です。

体育館は球足が速いので、難しいです。
フォアも振り遅れるのにバックは(滝汗)

でもいっぱい汗かいてきました!

お題のどっち。。。は。
5月10日(日)が、硬式ダブルスの大会とバウンドテニスの練習会が被ったのです。
どっちも行きたいけれど。
硬式の大会は、昨年からペアの人にリベンジって言われてたので。
今回は硬式に参加することにしました。

さらに、次の週の17日も大会あったりして。
5月ってフル活動???

【2009/04/23 23:44】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
今年は有明コロシアムで、杉山愛を倒してくださいね!(笑)

つよたかさんへ
煦絽
そ、それは。。。。
むりですよぉ(滝汗)
試合のたびに小心者で思いっきり打てないんですから。。。。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は有明コロシアムで、杉山愛を倒してくださいね!(笑)
2009/04/24(Fri) 17:49 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
そ、それは。。。。
むりですよぉ(滝汗)
試合のたびに小心者で思いっきり打てないんですから。。。。(爆)
2009/04/25(Sat) 00:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
