好きな事や出来事を綴っております♪

一日、雨降り。

私の予定では午後から降るだろうと思ってたら。

朝起きたらパラパラきてました。

今日、硬式テニスの大会。。試合のある友達がいたのですが。
どうなったんだろ。

そして、明日も隣の県の大会へ友達が行くのです。
こちらも硬式テニスなんですが。
明日も雨な感じの予報です。

22時54分。
地震で揺れました。
震源地は岩手県沖。
うちの方の震度は1でした。

丁度、PCでプリントアウトしてて。
プリンターで揺れたかと勘違いしました(爆)

昨日はお天気だったのに、今日の天気は悲しすぎるほどの雨。
桜は葉っぱが目立ってきました。

明日は。。。写真撮れるといいなぁ。
スポンサーサイト

【2009/04/25 23:45】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
明日は、寒くなるらしいですね!風邪などひかないよう注意してくださいね!

つよたかさんへ
煦絽
帰り道の気温は3℃でした。
やはり雨降り、肌寒いです。
風邪は大丈夫です!
いまのところはですが。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日は、寒くなるらしいですね!風邪などひかないよう注意してくださいね!
2009/04/26(Sun) 00:10 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
帰り道の気温は3℃でした。
やはり雨降り、肌寒いです。
風邪は大丈夫です!
いまのところはですが。。。
2009/04/26(Sun) 23:54 | URL  | 煦絽 #OZcwhYn6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
