好きな事や出来事を綴っております♪

朝から雨。

時折、すごい雨音が。
雨さえ降らなければ、カメラで桜を撮るかなぁと思っていたけれど。
あの雨の勢いでは無理。。。

この雨は明日の午前中くらいまでかな。


ゴールデンウイークは天気よさそうですね。。。

でも、特に休む予定もなく(爆)
普通に仕事なので、頑張らないとにゃ。
5月9日土曜はバウンドの練習会で一日休みの予定なので、沢山仕事こなしておかないと。
次の日の10日は、硬式テニスの方の大会だし。


午後からちょっとお出かけしたけれど。

ご当地リラックマ獲得

NEC_0136-4.jpg

ケータイで撮ったので、ちと微妙です(苦笑)

でも、やっぱり雨降りで。
帰りの途中、天気雨の時があって、すごい濃い色の虹が見れました。
もう一つ、帰りの途中に洗車機の中!!のような激しい雨にも見舞われました。

折角行ったけれど、今度はさくらんぼの食べられる時期目指して行こうと思いました。

これはメモ(笑)
硬式のラケット2本とバウンドのラケット2本、ガット張り替えに出す。
火曜日、出来上がりっと。
スポンサーサイト

【2009/04/26 23:27】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
昨日は、娘をおこすののアドバイスありがとうございました。太陽の光を浴びると、体内時計がリセットされると聞いたことがあります。良いアドバイスありがとうございました

こんにちは。
君平
土曜日は北海道のほうでは雪が降った
ようですが、煦絽さんのほうは大丈夫
でしたか?
私も旅行に行くとまずはご当地りらっくま
を探します。
横浜のものはちょっと可愛いくないです(笑

つよたかさんへ
煦絽
太陽の恵みをしっかり取り込んで健康に起きれるといいですね。

もしかしたら、娘さんはお父さんに起こされるのを待ってたりして(笑)

君平さんへ
煦絽
雪は降りませんでしたが、寒かったです。

昨年、滋賀に行ったとき高速のSAで探しまくりでした!

富山のチューリップもったのは可愛いですよ。
滋賀の時はストラップがなくて。
ミニタオルでした。
なまずに乗ったリラックマの。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は、娘をおこすののアドバイスありがとうございました。太陽の光を浴びると、体内時計がリセットされると聞いたことがあります。良いアドバイスありがとうございました
2009/04/27(Mon) 00:20 | URL  | つよたか #-[ 編集]
こんにちは。
土曜日は北海道のほうでは雪が降った
ようですが、煦絽さんのほうは大丈夫
でしたか?
私も旅行に行くとまずはご当地りらっくま
を探します。
横浜のものはちょっと可愛いくないです(笑
2009/04/27(Mon) 12:52 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
つよたかさんへ
太陽の恵みをしっかり取り込んで健康に起きれるといいですね。

もしかしたら、娘さんはお父さんに起こされるのを待ってたりして(笑)
2009/04/28(Tue) 00:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
雪は降りませんでしたが、寒かったです。

昨年、滋賀に行ったとき高速のSAで探しまくりでした!

富山のチューリップもったのは可愛いですよ。
滋賀の時はストラップがなくて。
ミニタオルでした。
なまずに乗ったリラックマの。。。。
2009/04/28(Tue) 00:39 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
