好きな事や出来事を綴っております♪

お天気回復です。

明日の運動会のある学校は良い感じですね。アップロードファイル

桜は終わりな感じで残念ですが。

今日は5時半仕事終了。
スポーツ店に日曜日に張り替えに出したラケットを取りに。

6時帰宅。
準備して6時15分出発。
一緒に行く子がいるのでね。
お迎えです。

6時55分コート着。
受付して、コートの準備。

アップ。
途中、グダグダでしたが。
相手が代わってストローク。
新しいガットはいいところに当ると気持ちいい音です!

球出しのボレー&ストロークをして。
ストロークの乱打をして。
ゲームをひとつ。

このゲーム、相手は男子2人。
こちらは混合。。負け色濃かったのですが。
照明が消えるまでのゲームで。
最初のセットをこっちがとれて。
照明が消えたときは3-3で引き分けでした。

意外な展開。。。
一緒に組んだ男の子が頑張り屋さんだったので!
引っ張ってもらった感じです。

まず、負けて終わらなかったので良かった(笑)

さて、明日は一日仕事です。
祝日だから、電話は少ないだろうし。
沢山捗るといいな。


スポンサーサイト

【2009/04/28 23:53】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
今日のブログ読んで、くろにゃんこさん男疑惑晴れました。活動的なので、若いにーちゃんだとばかりおもっていました(笑)

つよたかさんへ
煦絽
男に間違われてたんですね(笑)
まあ、どこにも性別は書いて無いので間違われても無理はないのですが~。

所属のテニスクラブでは、男扱いの時も時々あります(爆)
手加減無しで打ち込んでくれます、うちのクラブの男性は。。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のブログ読んで、くろにゃんこさん男疑惑晴れました。活動的なので、若いにーちゃんだとばかりおもっていました(笑)
2009/04/29(Wed) 11:30 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
男に間違われてたんですね(笑)
まあ、どこにも性別は書いて無いので間違われても無理はないのですが~。

所属のテニスクラブでは、男扱いの時も時々あります(爆)
手加減無しで打ち込んでくれます、うちのクラブの男性は。。。。
2009/04/29(Wed) 23:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
