好きな事や出来事を綴っております♪

お天気でした。

お天気の時にはお出かけできない(爆)

一日仕事でした。
6時で仕事終了。
急いで帰宅。
今日はテニス教室なので、準備して。
今日は外のコートなので、いつもより遠いので。
早く家を出発しないといけません。

コートに着いたのは、4番目です。
コートの準備をして。

アップして、球出しのボールを打ち。
外コートは、土コートなのでやたらとイレギュラーなボールが(汗)

なかなか難しいです。土コート。

帰宅して。
今日のお月様。
月齢5.47 夕月
IMG_8302-4.jpg

家で咲いてた黄色の花で万華鏡効果。
IMG_8298-4.jpg


【2009/04/30 23:47】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
クレーと芝で、優勝する人が違うことから(ナダルとフェデラーみたいに)玉のはねかたとかスピードが違うのだろうなと思います。じっさいくろみゃんこさんは体感なさってるんですね!

つよたかさんへ
煦絽
練習コートは。。。ちと畑のようです(爆)

確かに球のはね方は全然違います。
クレーコートは難儀です。。。

クレーコートを固めるときって。
にがり使うんですって。
豆腐みたいに(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレーと芝で、優勝する人が違うことから(ナダルとフェデラーみたいに)玉のはねかたとかスピードが違うのだろうなと思います。じっさいくろみゃんこさんは体感なさってるんですね!
2009/05/01(Fri) 00:00 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
練習コートは。。。ちと畑のようです(爆)

確かに球のはね方は全然違います。
クレーコートは難儀です。。。

クレーコートを固めるときって。
にがり使うんですって。
豆腐みたいに(笑)
2009/05/02(Sat) 00:38 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
