好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し!

今日は一日仕事でした。
5時で帰宅しようと思ってたけれど。
ひとつ、入荷できない商品のおかげで時間ロス。

あとは、月曜日しか連絡取れないので、どうなることやら。

帰宅は6時。
ご飯を食べてから、また母と散歩に。
この間とは別ルートで歩きました。


月齢7.43 宵月
IMG_8326-4.jpg


明日、早起きなのでこの辺で。

【2009/05/02 22:57】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
おかあさんとの話題はなんでしょうかね?くろにゃんこさんの嫁入り話だったりして?(笑)


ずんだ
お母さんと散歩ですか~。
いいですね、仲良し親子ですね。


つよたかさんへ
煦絽
話題。。。
なぜか田んぼの話とか畑の話とかだったりします。
変ですけど(笑)

ずんださんへ
煦絽
仲良し親子でしょうか(笑)
一度、散歩に付き合ったら~
なぜか予定がないと、連れて行かれます(苦笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかあさんとの話題はなんでしょうかね?くろにゃんこさんの嫁入り話だったりして?(笑)
2009/05/03(Sun) 01:09 | URL  | つよたか #-[ 編集]
お母さんと散歩ですか~。
いいですね、仲良し親子ですね。
2009/05/03(Sun) 13:55 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
つよたかさんへ
話題。。。
なぜか田んぼの話とか畑の話とかだったりします。
変ですけど(笑)
2009/05/03(Sun) 22:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
仲良し親子でしょうか(笑)
一度、散歩に付き合ったら~
なぜか予定がないと、連れて行かれます(苦笑)

2009/05/03(Sun) 23:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
