好きな事や出来事を綴っております♪

今日は2つエントリーです。

秋田スカイフェスタ 夜バージョンハート

バルーングロー
夜に熱気球を係留し、バーナーを焚く。
提灯に灯りを灯したようになります。

晩御飯を食べてから。
夕暮れ時に行って見ました。

IMG_8521-4.jpg

IMG_8533-4.jpg

IMG_8590-4.jpg

IMG_8546-4.jpg

IMG_8610-4.jpg

IMG_8641-4.jpg

IMG_8676-4.jpg

IMG_8770-4.jpg

バルーングローは初めて見ました。
合図に合わせてバーナーを焚いてくれて。
綺麗だったです!

日中撮ったのは、明日アップします!


【2009/05/03 23:18】 | 空の写真
トラックバック(0) |


つよたか
バルーンに乗って大空高く舞い上がってみたいですね!(笑)


とうちゃん
テレビでは、朝の部しか紹介してくれませんでしたよ。
バルーングロー、幻想的で素敵ですね。
キレイな写真、見せていただき、ありがとう
(^o^)/


☆nabbie
こういうの始めてみました!
ホント、素敵~v-10


ふくー
いやーいいですね。
写真も素晴らしい。
いい所に住んでますねー。

つよたかさんへ
煦絽
気球に乗ってみたい気もあるのですが。
高い所は苦手なので、いつも見上げる方で我慢です(笑)



とうちゃんさんへ
煦絽
そーですね。
今日のニュースも朝のだけでしたね~。
バルーングローは初めてだったんです。
全部で7機でやってたんですが。
でかいので全部は入りきらず(笑)

撤収はすごく早かったです!
暗いので撮れませんでしたが。

☆nabbie さんへ
煦絽
私も初めて見たんですよ~。
早めの時間に行ったので、いい場所に陣取れました(笑)

やったのは30分くらいでしたが。
設置?に風向きやらが関係して。
場所変えした気球もあったりで。
時間が少し遅れたりで。

でも、見れてよかったです♪

ふくーさんへ
煦絽
気球は平らで気候が穏かなところがいいんですって。
なので、開催場所はベストなんだそうです。

今の時期、田んぼがまだ水が入って無いので、不時着も大丈夫(笑)

こんにちは☆
meimo
バルーンは素敵ですよネ
私は佐賀出身なのでそちらでよく見ていました。
幻想的なんですよネ とっても♪
朝は朝でたくさんのバルーンが浮かんでいるのも最高ですしね。


meimoさんへ
煦絽
コメントありがとうございます。

朝の気球はここ3年続けて見に行ってます。
前は遠くに浮かんでいるのしか見たことなくて。
近くでみたら、大きさと準備の手際のよさに感動しました。
夜のバルーングローは初めてで。
綺麗でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バルーンに乗って大空高く舞い上がってみたいですね!(笑)
2009/05/03(Sun) 23:31 | URL  | つよたか #-[ 編集]
テレビでは、朝の部しか紹介してくれませんでしたよ。
バルーングロー、幻想的で素敵ですね。
キレイな写真、見せていただき、ありがとう
(^o^)/
2009/05/04(Mon) 00:15 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
こういうの始めてみました!
ホント、素敵~v-10
2009/05/04(Mon) 16:43 | URL  | ☆nabbie #n08XGfOg[ 編集]
いやーいいですね。
写真も素晴らしい。
いい所に住んでますねー。
2009/05/04(Mon) 18:57 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
つよたかさんへ
気球に乗ってみたい気もあるのですが。
高い所は苦手なので、いつも見上げる方で我慢です(笑)

2009/05/04(Mon) 23:48 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
そーですね。
今日のニュースも朝のだけでしたね~。
バルーングローは初めてだったんです。
全部で7機でやってたんですが。
でかいので全部は入りきらず(笑)

撤収はすごく早かったです!
暗いので撮れませんでしたが。
2009/05/04(Mon) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
☆nabbie さんへ
私も初めて見たんですよ~。
早めの時間に行ったので、いい場所に陣取れました(笑)

やったのは30分くらいでしたが。
設置?に風向きやらが関係して。
場所変えした気球もあったりで。
時間が少し遅れたりで。

でも、見れてよかったです♪
2009/05/05(Tue) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
気球は平らで気候が穏かなところがいいんですって。
なので、開催場所はベストなんだそうです。

今の時期、田んぼがまだ水が入って無いので、不時着も大丈夫(笑)
2009/05/05(Tue) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんにちは☆
バルーンは素敵ですよネ
私は佐賀出身なのでそちらでよく見ていました。
幻想的なんですよネ とっても♪
朝は朝でたくさんのバルーンが浮かんでいるのも最高ですしね。
2009/05/06(Wed) 01:13 | URL  | meimo #-[ 編集]
meimoさんへ
コメントありがとうございます。

朝の気球はここ3年続けて見に行ってます。
前は遠くに浮かんでいるのしか見たことなくて。
近くでみたら、大きさと準備の手際のよさに感動しました。
夜のバルーングローは初めてで。
綺麗でした!
2009/05/07(Thu) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
