好きな事や出来事を綴っております♪

今日も崩れることの無い雲多目の天気です。

今日も普通の月曜でお仕事です。
なので、早起きは断念して。。。

6時まで仕事でした。

昨日の日中の撮ったのです。

りんごのつぼみ
IMG_8438-4.jpg

やっぱり、気の早い花が。
IMG_8442-4.jpg

梨の花。
IMG_8444-4.jpg

八重桜。
IMG_8452-4.jpg

八重桜(白黒バージョン)
IMG_8455-4.jpg


明日もがんばりましょ~。
テニスの練習もあるし!

【2009/05/04 23:33】 | 花の写真
トラックバック(0) |


つよたか
しごとがんばってらっしゃいますねー。給料日がたのしみですね!(笑)

つよたかさんへ
煦絽
残業してないので、そんなに増えてませんよ(爆)

給料日は来週です。
待ち遠しい(笑)



彩紅
梨の花、豊水に似ているけどちょっと違う気がするわ。種類は何ですか?

彩紅さんへ
煦絽
コメントありがとうございます。
種類はちょっとわかりません。
ごめんなさい。
洋ナシの樹も確かあったはずなので、もしかしたら~。
実が生ったら写真アップします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しごとがんばってらっしゃいますねー。給料日がたのしみですね!(笑)
2009/05/05(Tue) 00:49 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
残業してないので、そんなに増えてませんよ(爆)

給料日は来週です。
待ち遠しい(笑)
2009/05/06(Wed) 00:11 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
梨の花、豊水に似ているけどちょっと違う気がするわ。種類は何ですか?
2009/05/06(Wed) 22:51 | URL  | 彩紅 #-[ 編集]
彩紅さんへ
コメントありがとうございます。
種類はちょっとわかりません。
ごめんなさい。
洋ナシの樹も確かあったはずなので、もしかしたら~。
実が生ったら写真アップします。
2009/05/07(Thu) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
