好きな事や出来事を綴っております♪

今日も良い天気です。

昨日のうちらの方より大館の方、気温が高かったみたいです。
やはり立夏すぎたから?
暑くなってきたのかしら?

桜。
IMG_8813-4.jpg

姫りんご。
IMG_8800-4.jpg

今日は5時半で仕事終了。
スポーツ店にて手首のサポーターを新調。
6時帰宅。
準備して、バウンドテニスの練習に行ってきました。
7時ジャスト体育館到着。
一番でした。

コートの設置して、アップ。
2週間くらいバウンドの練習から遠ざかってたので。
リセットされたかのように。
打ちこみ出来ず(爆)

アウトがめっちゃ多くって~。
かなり凹んだ。

明日は硬式テニスの練習日。
集中して練習しないとね。
日曜日大会だし。


【2009/05/07 23:46】 | バウンドテニスのこと
トラックバック(0) |


とうちゃん
そう、暑かったですよ~。半月前の寒さがウソのようです……
帰り際、つい買っちゃった数年ぶりのビールが美味かったッス(^^;ゞ

そろそろ桜の花も見納めでしょうか?ちょっと名残惜しいな。


つよたか
秋田も暑いのですね!立春はなんか待ちどうしいのできにかけていますが、立夏とかあるのですね!べんきょうしなおさんといけんなあ(笑)


ずんだ
お祝いのメッセージありがとうございます。
ハンバーグお試しあれ~。

葉桜きれいですね、姫リンゴの花もすてきです。

とうちゃんさんへ
煦絽
暑かったですね!
炭酸のシュワーがなんともうまい!
私は三ツ矢サイダー飲んじゃいました(笑)

桜、思うほど撮りに行けなかったのが残念です。

つよたかさんへ
煦絽
立春、立夏、立秋、立冬と季節の変わり目?があったりしますよ。
でもあんまり、私も気にしてなかったりです。

でも、気になるのは夏至(笑)

ずんださんへ
煦絽
おめでとさんですv-266
ハンバーグのレシピ、メモしてこないと(笑)

緑が綺麗になってきました!
丁度良い気候ですよね~。
うれしいですねぇ~v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そう、暑かったですよ~。半月前の寒さがウソのようです……
帰り際、つい買っちゃった数年ぶりのビールが美味かったッス(^^;ゞ

そろそろ桜の花も見納めでしょうか?ちょっと名残惜しいな。
2009/05/08(Fri) 00:28 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
秋田も暑いのですね!立春はなんか待ちどうしいのできにかけていますが、立夏とかあるのですね!べんきょうしなおさんといけんなあ(笑)
2009/05/08(Fri) 01:06 | URL  | つよたか #-[ 編集]
お祝いのメッセージありがとうございます。
ハンバーグお試しあれ~。

葉桜きれいですね、姫リンゴの花もすてきです。
2009/05/08(Fri) 08:45 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
暑かったですね!
炭酸のシュワーがなんともうまい!
私は三ツ矢サイダー飲んじゃいました(笑)

桜、思うほど撮りに行けなかったのが残念です。
2009/05/09(Sat) 00:48 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
立春、立夏、立秋、立冬と季節の変わり目?があったりしますよ。
でもあんまり、私も気にしてなかったりです。

でも、気になるのは夏至(笑)
2009/05/09(Sat) 00:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ずんださんへ
おめでとさんですv-266
ハンバーグのレシピ、メモしてこないと(笑)

緑が綺麗になってきました!
丁度良い気候ですよね~。
うれしいですねぇ~v-343
2009/05/09(Sat) 01:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
