好きな事や出来事を綴っております♪

20090508134542
新しくしたケータイからのエントリー。
うまく撮れたかな(^O^)
今日の3時のおやつです。
いつも、ブログ訪問する方に関係する名前のお菓子なので買ってしまいました(^皿^)

【2009/05/08 13:45】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |


つよたか
ずんだ だいふくの ずんだの意味が判りません!地名ではなさそうだし、秋田弁むずかしすぎ!(笑)


SHIBUYA*
携帯換えたんですね。
携帯が変わると気分も換わりますよねー♪
ずんだだいふく…食べたい(笑)

つよたかさんへ
煦絽
ずんだは秋田弁ではないのです。
ずんだは枝豆の豆で作った餡子のことです。
ずんだは岩手県とか宮城県の方が使ったお菓子が多いと思います。

お団子の上に乗ってるのも美味しいですよ!

SHIBUYA*さんへ
煦絽
そうです!ケータイ換えました。
私にも事件が。。。
犯人は私。
間違って踏みました(爆)
調子が悪くなり、これではいかんと換えました。
新しいケータイは画面も大きくって綺麗です(萌)

ずんだ だいふくはファミマで東北・新潟の限定販売でしたよ!
味は美味しかったですよ。
一口大のが3つ入ってました。
ぜひ、ご賞味あれv-266



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずんだ だいふくの ずんだの意味が判りません!地名ではなさそうだし、秋田弁むずかしすぎ!(笑)
2009/05/08(Fri) 20:41 | URL  | つよたか #-[ 編集]
携帯換えたんですね。
携帯が変わると気分も換わりますよねー♪
ずんだだいふく…食べたい(笑)
2009/05/08(Fri) 23:37 | URL  | SHIBUYA* #-[ 編集]
つよたかさんへ
ずんだは秋田弁ではないのです。
ずんだは枝豆の豆で作った餡子のことです。
ずんだは岩手県とか宮城県の方が使ったお菓子が多いと思います。

お団子の上に乗ってるのも美味しいですよ!
2009/05/09(Sat) 01:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
SHIBUYA*さんへ
そうです!ケータイ換えました。
私にも事件が。。。
犯人は私。
間違って踏みました(爆)
調子が悪くなり、これではいかんと換えました。
新しいケータイは画面も大きくって綺麗です(萌)

ずんだ だいふくはファミマで東北・新潟の限定販売でしたよ!
味は美味しかったですよ。
一口大のが3つ入ってました。
ぜひ、ご賞味あれv-266

2009/05/09(Sat) 01:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
