好きな事や出来事を綴っております♪

今日はお天気は回復しつつ。

風が強い!
小屋の屋根が飛んじゃったところもあったそうです。

仕事は6時まで。
ガソリンスタンドによって給油して。
6時半帰宅。

ダッシュで裏山に。
IMG_8902-4.jpg

IMG_8907-4.jpg

IMG_8920-4.jpg

たけのこ。
IMG_8913-4.jpg

田植えの終わった田んぼ。
IMG_8922-4.jpg

明日は天気がよさそうです。
練習できるねぇ絵文字名を入力してください

【2009/05/18 23:43】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
いつ見ても夕日は最高ですね。
田植えもう済んだんですか。早いですね。大阪泉州地方はまだまだ先みたいです。


つよたか
田植え終わったのですね!はやー。かえるげこげこうるさい季節がやってきましたね!(笑)

ふくーさんへ
煦絽
今日もいい夕日でしたが。。。
テニスの練習にでかけ、自分の目で見ただけでした。

田植えは、今最盛期です。

つよたかさんへ
煦絽
うちの田植えはまだ?のような気がします(笑)
まだ、小さいカエルの鳴き声は気になりません。
もう少しすると、ウシガエルが低音で鳴き出してすごくうるさくなりますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても夕日は最高ですね。
田植えもう済んだんですか。早いですね。大阪泉州地方はまだまだ先みたいです。
2009/05/19(Tue) 05:06 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
田植え終わったのですね!はやー。かえるげこげこうるさい季節がやってきましたね!(笑)
2009/05/19(Tue) 19:04 | URL  | つよたか #-[ 編集]
ふくーさんへ
今日もいい夕日でしたが。。。
テニスの練習にでかけ、自分の目で見ただけでした。

田植えは、今最盛期です。
2009/05/20(Wed) 00:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
うちの田植えはまだ?のような気がします(笑)
まだ、小さいカエルの鳴き声は気になりません。
もう少しすると、ウシガエルが低音で鳴き出してすごくうるさくなりますよ。
2009/05/20(Wed) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
