好きな事や出来事を綴っております♪

予報では晴れ!だったような気がします。

霧雨な感じの雨が降ってきました。

IMG_8941-4.jpg

昨日、体育館の駐車場に停めてた時、鳥に引っ掛けられていて。
帰り道、ちと凹んでました。。。。

今日は5時45分まで仕事。
郵便局に行って、給油して。
給油の時に店員さんに洗車をすすめられ。
洗車することに。
車を降りてふとボンネットをみたら!
さっき、やられたような感じの鳥の○○○がっ。
こりゃぁ、洗車進められるの当たり前です。
綺麗になりました、車(笑)


そしてスポーツ店に買い物に行って。
帰宅。
ぼんやりテレビの時間。

明日から所属のクラブで講習会です。
お天気だといいんですけどね。


【2009/05/25 23:55】 | 思った事+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
講習会で勉強し、力をつけてくださいね!


つよたか
講習会で勉強し、試合で勝てる力をやしなってくださいね!

つよたかさんへ
煦絽
コメント2つもありがとですv-266
講習会は、初心者の人がメインなので~。
ボール拾いが仕事です(爆)
明日、友達の練習にお邪魔する予定なのでみっちり今日の分まで打ってきます!

コメントを入れるとき、Passに適当な数字4つくらいいれて投稿してもらうと。
編集出来るので、ちと面倒ですが~どうでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
講習会で勉強し、力をつけてくださいね!
2009/05/26(Tue) 18:48 | URL  | つよたか #-[ 編集]
講習会で勉強し、試合で勝てる力をやしなってくださいね!
2009/05/26(Tue) 18:50 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
コメント2つもありがとですv-266
講習会は、初心者の人がメインなので~。
ボール拾いが仕事です(爆)
明日、友達の練習にお邪魔する予定なのでみっちり今日の分まで打ってきます!

コメントを入れるとき、Passに適当な数字4つくらいいれて投稿してもらうと。
編集出来るので、ちと面倒ですが~どうでしょう?
2009/05/27(Wed) 00:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
