好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し

5時半仕事終了。
仕度して。
出かける前に。
IMG_8967-4.jpg

IMG_8965-4.jpg

6時半に体育館に着き。
1人先にサーブ?練習してました。
今日はチャレンジデーでした。
全国一斉に今日一日でどのくらいの運動している人がいるか。
全国の似た人口の所と対戦(人数)
カウント1になるべく、バウンドの練習に。
通常だと、今日はぼんやりしてる確率の高い日ですが(笑)
6時半から8時まで。
そして、今度は硬式のテニスへ。
うちのクラブの人々も参加してたので。
コートが無料開放だったし。
みんな思いっきり打ってました!
私も練習に加わりましたが。。。。
バウンドの直後はなかなか硬式は難しい。
だけど思いっきり打つのは楽しい(笑)

さて、明日はバウンドの練習です(正規の)
6月の大会も近づいてきました。
ストローク、きっちり狙って打てるように精進です!

【2009/05/27 23:44】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
はしご と言う題名は見えるのですが記事が書かれてません。なぜだ?(笑)

つよたかさんへ
煦絽
それは(汗)

題名をいれて、本文に行く前に間違ってエントリーしちゃったからです。

今は多分、本文あるはず(爆)


つよたか
自分のブラウザがおかしくなったのかと思いました。IE7にそろそろせないかんかな?(笑)6月の大会に向けてれんしゅうがんばってくださいね!(笑)

つよたかさんへ
煦絽
題名を打ち込んだあと、間違ってエントリーってことは、よくやります(苦笑)

多分、何回かやると思うので気にしないでください(大笑)

つよたかさんも大会に向けて頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はしご と言う題名は見えるのですが記事が書かれてません。なぜだ?(笑)
2009/05/28(Thu) 00:02 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
それは(汗)

題名をいれて、本文に行く前に間違ってエントリーしちゃったからです。

今は多分、本文あるはず(爆)
2009/05/28(Thu) 00:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
自分のブラウザがおかしくなったのかと思いました。IE7にそろそろせないかんかな?(笑)6月の大会に向けてれんしゅうがんばってくださいね!(笑)
2009/05/28(Thu) 18:56 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
題名を打ち込んだあと、間違ってエントリーってことは、よくやります(苦笑)

多分、何回かやると思うので気にしないでください(大笑)

つよたかさんも大会に向けて頑張ってくださいね。
2009/05/29(Fri) 00:28 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
