好きな事や出来事を綴っております♪

風強かった。時々突風が。

今日はお昼までお仕事して。
午後から美容室で髪をカットして。
お友達の写真屋さんへ。

記憶に無いくらいすごく久しぶりの証明写真撮りました。
来週、研修会があってその時に使う写真です。
でも、いつもプリントしてもらったりだけなので。
写真撮ってもらうのは、ちと照れますね(笑)

そして、いろいろ雑談(テニスのこと)して帰宅。
そして、準備してバウンドの練習へ向かいました。

今日は、雑談の中で話を したことを実行して見ようと思ってて。
でも、なかなか最初は狙うまでは行かず。
2ゲームくらいから、何回かは狙えたときもありましたが。。。
アドバイスで、サイドにもう打てるようにすると攻撃の展開が広がる。。。と~ 

残りの練習でサイドへのストロークを強化しましょう!
目標だわね。
スポンサーサイト

【2009/05/30 23:49】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

ん?!
ひろき
うれしいコメありがとうございました。

早速、こちらでもリンクさせていただきます。

ところで久しぶりの証明写真・・・
あきたけんに生息?テニス?
もしかして、自分の修業時代の先輩だったりして・・・
リンク先にもありますし・・・

もしそうだったら世間は狭いな~!


ひろきさんへ
煦絽
>もしそうだったら世間は狭いな~!
もしかしなくても、そうですよv-266
テニスのお仲間なんです。
最近はちと一緒の練習になる機会は少ないですが。

フォトBlogさんでリンクしてたので、訪問してみたら、誕生日が近かったので親近感?を勝手にもってちょこちょこ訪問してました。
ちなみに、私は3月16日です(笑)

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?!
うれしいコメありがとうございました。

早速、こちらでもリンクさせていただきます。

ところで久しぶりの証明写真・・・
あきたけんに生息?テニス?
もしかして、自分の修業時代の先輩だったりして・・・
リンク先にもありますし・・・

もしそうだったら世間は狭いな~!
2009/05/31(Sun) 09:48 | URL  | ひろき #n3ZSzfz6[ 編集]
ひろきさんへ
>もしそうだったら世間は狭いな~!
もしかしなくても、そうですよv-266
テニスのお仲間なんです。
最近はちと一緒の練習になる機会は少ないですが。

フォトBlogさんでリンクしてたので、訪問してみたら、誕生日が近かったので親近感?を勝手にもってちょこちょこ訪問してました。
ちなみに、私は3月16日です(笑)

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いしますe-466
2009/06/01(Mon) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
