好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。

今日一日、研修。。。講習会でした。
7時50分会社出発。
講習会場には8時45分着。
受付に長蛇の列。
200人近くの講習会で。。。
この人数で3日間。
最終日にテストがあるという。

社長には、3日間研修受けてくればいいからって言われたのだ。
勉強しないといか~んではないですか。

4時半に講習が終わり、5時半に会社について。
自分の仕事をやって、帰宅は9時半でした(涙)。

疲れた(´_`。)クスン

この調子だと、明日のバウンドの練習行けない可能性が。。。(爆)

あと、2日。
明日が正念場か?

【2009/06/03 22:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
講習会のテストに向けて、記憶がなくならないように頑張ってくださいね!(笑)

ごくろうさま!
ひろき
お仕事、そして勉強ご苦労様!
最終日のテストが要らないもんだけど、
3日間だけだから、テニス我慢してがんばれ!

でも、週3~4日位テニスできてうらやましいな~・・・


ふくー
普通は講習会終わったら、直帰ですよね。
帰って仕事なんて。すごい!

つよたかさんへ
煦絽
記憶。。。は飛んでます(爆)
帰ってからの仕事でリセットされてる感じです。
明日、頑張りますe-268

ひろきさんへ
煦絽
テストいらないです!
講習聞いてくるだけでいいって事だったのに(爆)
まず、明日頑張ります。

硬式テニスは火曜と金曜。
バウンドは木曜と土曜。
ホントは水曜も練習に行けるところがあります。最近忙しいので行って無いですが。
全部夜
7時から9時の練習です(笑)
そして、たまに日曜日に大会があったりします。
硬式の練習はちと、人数が多いのが悩みだったりします。
ひろきさんの練習も濃厚にやっているようで、次の日大変でしたね。。。
来週はリベンジ頑張って下さいね!

ふくーさんへ
煦絽
帰って仕事しないと、次の日に仕事出来ない人がいるのです。
配達の伝票出さないと配達にいけないですから。。。
そして私が使っているPC、誰も触れません。。。
必然的に私がやるしか(爆)

でも、もう明日一日なので頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
講習会のテストに向けて、記憶がなくならないように頑張ってくださいね!(笑)
2009/06/03(Wed) 23:10 | URL  | つよたか #-[ 編集]
ごくろうさま!
お仕事、そして勉強ご苦労様!
最終日のテストが要らないもんだけど、
3日間だけだから、テニス我慢してがんばれ!

でも、週3~4日位テニスできてうらやましいな~・・・
2009/06/04(Thu) 00:30 | URL  | ひろき #-[ 編集]
普通は講習会終わったら、直帰ですよね。
帰って仕事なんて。すごい!
2009/06/04(Thu) 06:55 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
つよたかさんへ
記憶。。。は飛んでます(爆)
帰ってからの仕事でリセットされてる感じです。
明日、頑張りますe-268
2009/06/04(Thu) 23:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
テストいらないです!
講習聞いてくるだけでいいって事だったのに(爆)
まず、明日頑張ります。

硬式テニスは火曜と金曜。
バウンドは木曜と土曜。
ホントは水曜も練習に行けるところがあります。最近忙しいので行って無いですが。
全部夜
7時から9時の練習です(笑)
そして、たまに日曜日に大会があったりします。
硬式の練習はちと、人数が多いのが悩みだったりします。
ひろきさんの練習も濃厚にやっているようで、次の日大変でしたね。。。
来週はリベンジ頑張って下さいね!
2009/06/04(Thu) 23:43 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
帰って仕事しないと、次の日に仕事出来ない人がいるのです。
配達の伝票出さないと配達にいけないですから。。。
そして私が使っているPC、誰も触れません。。。
必然的に私がやるしか(爆)

でも、もう明日一日なので頑張ります。
2009/06/04(Thu) 23:49 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
