好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は所により雨降ったかな?

IMG_9032-4.jpg

エゴノキ
IMG_9036-4.jpg

朝出かける前に撮りました。
今日の会社への出勤時間は6時半。
注文しておかないといけないものがあったので。
早めに出勤です。

7時50分出発で9時半からの講習会へ。。。
一時間復習を兼ねて講習。
そして運命のテストでした。
30分間のテストでした。
終わったら、DVDをみてお昼です。

お昼休みにちょっと歩いて。
県庁に行って見ました。
銀行に行きたくて。
でも、どこに支店があるかわかんなくて。
県庁にならあるだろ!てな考えで(笑)
小学校の遠足以来かも。
銀行発見!
用を果たし、講習会場に戻って。
午後の残りの講習を受けて。
途中は県警の警部さんのお話で終了。
テストの結果はセーフでした。
終了証をもらってきました。

帰ってくる途中、宝くじ売り場に寄ってもらって!
今日最終日だったし!よく当ると評判の猫足の売り場へ(笑)
講習会に行った3人とも購入、当るといいなぁ。。。

会社に帰って5時。
7時10分まで仕事して。
準備して8時にテニスの練習に。
今日も集合人数は多かったです。
1面ゲーム、1面球出し。

アップなしで球出しに参加。
あれ?あれ?いつもよりインパクトの感じが気持ちよい。
いつもより上手く打てる。
アップなしの方が良い???

ミックスのゲームして。
今度の試合の時はバックサイドのはずなので。
バックサイドで5-1で勝ちました。

こんな感じで今度の試合いけるといいんだけと゜。
スポンサーサイト

【2009/06/05 23:50】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
試験合格よかったですね!久しぶりにやることで上手く打てる感じがするというの判ります。こんつめてもダメな時はだめですもんね!試合に向けてがんばってくださいね!


ふくー
おつかれさまです。
研修後、テストあり、そして仕事、そしてテニス。この行動力のエンジンは何万馬力なのか?


ひろき
講習、お疲れ様です。またテストは無事?にセーフで良かったですね!
テニスも調子が良くて、良いことずくめ・・・

そうなんですよね~、いっぱい空けちゃうとリハビリ大変だけど、ちょっと詰まったときに、ちょっと空けると、調子よくなったりするんですよね~!

それがねらいで、敢えて休んじゃったりして・・・

さ~今度は試合モードで頑張って下さい。
因みに俺はフォアサイドが好きです。

つよたかさんへ
煦絽
何とか終了証いただいてきました。
この終了証で本試験を受けることが出来る切符?的なものです。
ですが、難しい試験なので付け焼刃は無理。
きつちり1年勉強して来年チャレンジしようと思ってます。

来週の日曜まで練習は1回か2回。
頑張ります。

ふくーさんへ
煦絽
馬力というか原動力は、テニスが好きって事でしょうか(笑)
テニスに行きたいから、仕事頑張った。。。って事で(*^-^*)

ひろきさんへ
煦絽
テストもなんとかセーフでよかったです(笑)

テニスは調子が良かったというか。
いつもだと、ヘナチョコ返球になりがちなのが、ハードヒットの良い返球が出来たりで。
うれしかったです!

再来週が硬式の大会です。
いつもはミックスでゲームなので私もフォアサイドでゲームしてたりしますが、今回は女子ダブルスなのでバックサイド担当?です。
ペアの子のフォアのストロークが良いので。
こちらも良い結果がついてくるように頑張ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
試験合格よかったですね!久しぶりにやることで上手く打てる感じがするというの判ります。こんつめてもダメな時はだめですもんね!試合に向けてがんばってくださいね!
2009/06/06(Sat) 00:43 | URL  | つよたか #-[ 編集]
おつかれさまです。
研修後、テストあり、そして仕事、そしてテニス。この行動力のエンジンは何万馬力なのか?
2009/06/06(Sat) 05:15 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
講習、お疲れ様です。またテストは無事?にセーフで良かったですね!
テニスも調子が良くて、良いことずくめ・・・

そうなんですよね~、いっぱい空けちゃうとリハビリ大変だけど、ちょっと詰まったときに、ちょっと空けると、調子よくなったりするんですよね~!

それがねらいで、敢えて休んじゃったりして・・・

さ~今度は試合モードで頑張って下さい。
因みに俺はフォアサイドが好きです。
2009/06/06(Sat) 16:06 | URL  | ひろき #-[ 編集]
つよたかさんへ
何とか終了証いただいてきました。
この終了証で本試験を受けることが出来る切符?的なものです。
ですが、難しい試験なので付け焼刃は無理。
きつちり1年勉強して来年チャレンジしようと思ってます。

来週の日曜まで練習は1回か2回。
頑張ります。
2009/06/07(Sun) 00:21 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
馬力というか原動力は、テニスが好きって事でしょうか(笑)
テニスに行きたいから、仕事頑張った。。。って事で(*^-^*)
2009/06/07(Sun) 00:25 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
テストもなんとかセーフでよかったです(笑)

テニスは調子が良かったというか。
いつもだと、ヘナチョコ返球になりがちなのが、ハードヒットの良い返球が出来たりで。
うれしかったです!

再来週が硬式の大会です。
いつもはミックスでゲームなので私もフォアサイドでゲームしてたりしますが、今回は女子ダブルスなのでバックサイド担当?です。
ペアの子のフォアのストロークが良いので。
こちらも良い結果がついてくるように頑張ります。
2009/06/07(Sun) 01:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
