好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。雨もちと降りましたね。

今日から新しいテンプレです。
今の季節にぴったりでしょハート

ぼんやりテンプレの用意してたら、時間がすぎて。

昨日の写真です。
IMG_9095-4.jpg

IMG_9114-4.jpg

姫女苑
IMG_9102-4.jpg
シロツメクサ
IMG_9118-4.jpg

つぼみ。
IMG_9137-4.jpg

いちご。
IMG_9132-4.jpg
毎日、食べてます。

今日は練習日でないので。
買い物に行ってきました。
久しぶりに服を買いました。
Tシャツなら毎月一枚くらいずつ買ってたりするんですけど。

出るか悩んでいた大会に出ること決定。
エントリーしちゃいました。
ずっと、日曜大会三昧です(爆)

明日は講習会です。
お天気だといいんですけどね。
スポンサーサイト

【2009/06/08 23:54】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

いちごさん・・・
ひろき
最後の写真の”いちご”ですが
栽培してるんですか???

実は当家でも昨年の秋より栽培を始めました。
理由は・・・
子どもの情操教育の一環として。
どんな風に育てて、どれだけ育てるのが大変なのか教えようと始めたんですが、何気にうまくいかず、今年の春は頓挫してしまいました。原因は病気(カビが原因)でした。

で、今年も秋から本格的に始めようかと・・・

今は、イチゴさんが入ってるポットが葉っぱがわんさかになり
ちょっと大変な状態になってます。

何か、良い秘策は有りますかね~???

ちなみに煦絽さんは、何を栽培しました???


つよたか
試合で勝つまで、でたおすのだーーー(笑)

ひろきさんへ
煦絽
うちのいちご担当は母です。
うちは地植えです。
毎年、同じ場所でなく植え替えてるみたいです。
何の種類なのかは分かりません。。。

あまりお役に立てないですね。
すみませんです。
あとで、もう一度母にきいてみます。

うちの父曰く。
イチゴのポット植えは難しらしいです。。。

つよたかさんへ
煦絽
何事もやってみなけりゃわからないって事で。
どんな結果がついてくるやら~。
不安半分、自分が何処まで出来るのか楽しみだったりします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いちごさん・・・
最後の写真の”いちご”ですが
栽培してるんですか???

実は当家でも昨年の秋より栽培を始めました。
理由は・・・
子どもの情操教育の一環として。
どんな風に育てて、どれだけ育てるのが大変なのか教えようと始めたんですが、何気にうまくいかず、今年の春は頓挫してしまいました。原因は病気(カビが原因)でした。

で、今年も秋から本格的に始めようかと・・・

今は、イチゴさんが入ってるポットが葉っぱがわんさかになり
ちょっと大変な状態になってます。

何か、良い秘策は有りますかね~???

ちなみに煦絽さんは、何を栽培しました???
2009/06/09(Tue) 09:30 | URL  | ひろき #-[ 編集]
試合で勝つまで、でたおすのだーーー(笑)
2009/06/09(Tue) 19:51 | URL  | つよたか #-[ 編集]
ひろきさんへ
うちのいちご担当は母です。
うちは地植えです。
毎年、同じ場所でなく植え替えてるみたいです。
何の種類なのかは分かりません。。。

あまりお役に立てないですね。
すみませんです。
あとで、もう一度母にきいてみます。

うちの父曰く。
イチゴのポット植えは難しらしいです。。。
2009/06/10(Wed) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
つよたかさんへ
何事もやってみなけりゃわからないって事で。
どんな結果がついてくるやら~。
不安半分、自分が何処まで出来るのか楽しみだったりします。
2009/06/10(Wed) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
