fc2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
雨降ったり、曇り。今もざーぁっと降ってます。

今日は5時半仕事終了。
帰宅して、準備して体育館に。
今日はバウンドの練習でした。

思い切って打ち込みするとアウト。。。

アップ時は調子いいんだけど(爆)

ゲームとかになると、カラッキシ。

日曜の大会に向けて皆で頑張ってます。

最後の練習は土曜日の午後5時半から。
おいらは仕事終わりで参加です。

明日は硬式の練習日、たくさん打ち込みできるといいな。
あ!その前にお天気もつといいんだけど。
スポンサーサイト




【2009/06/11 23:50】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


つよたか
秋田も梅雨入りですね!湿度が高いと体調を壊しやすいので気をつけてください!

つよたかさんへ
煦絽
今日はお天気良しでした。
テニスの練習中、すこし降られましたが。。。

つよたかさんも、気をつけてくださいね。

とうとう、うちの県も新型インフル患者でました!

気をつけないとねぇ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋田も梅雨入りですね!湿度が高いと体調を壊しやすいので気をつけてください!
2009/06/12(Fri) 00:08 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
今日はお天気良しでした。
テニスの練習中、すこし降られましたが。。。

つよたかさんも、気をつけてくださいね。

とうとう、うちの県も新型インフル患者でました!

気をつけないとねぇ!
2009/06/13(Sat) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック