好きな事や出来事を綴っております♪

昨日梅雨入り、なのに今日天気じゃった。

鳥海山。
IMG_9158-4.jpg

麝香葵(じゃこうあおい)
IMG_9179-4.jpg

アリウム・ギガンチューム
まだ、咲きそろって無いのでアップめに。
IMG_9160-4.jpg

IMG_9166-4.jpg

硬式テニスの練習日でした。
アップして。
今日は女の子2人と。
なかなかうまいところに返球できません(爆)
1人は初心者の子で、もう1人は経験者?な感じの子と。

アップが終わったら、ゲーム形式の練習に。
今日は10人でした。
4人と6人に分かれて。
私は6人の方へ。
最初はサーブするほうからの練習したんですが。
サーブが全然ダメでした。。。。
2セットくらいやって、レシーブのほうに周り。

サーブも人それぞれです、ゆるいのもあれば目を見張るサーブも(汗)
まず、どちらのサーブがきても、思いっきりハードヒットしてみました。
少し振り遅れると狙ったところから甘い場所になってしまいます。
逆にボレー決められたり。

でも、何本かスパーンと決まるのもあって。
この感じ忘れないようにしないと。

さて、明日は大会前日(バウンド)の締め的な練習です。
丁寧にコースに打てるように頑張るべ。

【2009/06/12 23:50】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
試合前最後の練習がんばってくださいね!


ひろき
とうとう大会前日ですね~!

自分なんかはワクワクしてかなり楽しみでした。
最近はテニスの試合はご無沙汰ですが・・・

日曜日、たっぷり楽しんで下さい。
楽しんでやる位のが、良い結果が残せますよ!
リラックスできるし・・・



つよたかさんへ
煦絽
練習行ってきました!
明日は、4時起きです。
早起きはさておき、楽しみなんですv-266

ひろきさんへ
煦絽
ワクワクっていうか、ちと緊張です。
バウンドと硬式の大会明日から7月5日までの日曜日あります(笑)
結果よりは参加することに重点だったり(笑)

明日はリラックスできるといいんですが(滝汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
試合前最後の練習がんばってくださいね!
2009/06/13(Sat) 00:59 | URL  | つよたか #-[ 編集]
とうとう大会前日ですね~!

自分なんかはワクワクしてかなり楽しみでした。
最近はテニスの試合はご無沙汰ですが・・・

日曜日、たっぷり楽しんで下さい。
楽しんでやる位のが、良い結果が残せますよ!
リラックスできるし・・・

2009/06/13(Sat) 11:06 | URL  | ひろき #-[ 編集]
つよたかさんへ
練習行ってきました!
明日は、4時起きです。
早起きはさておき、楽しみなんですv-266
2009/06/13(Sat) 23:37 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ひろきさんへ
ワクワクっていうか、ちと緊張です。
バウンドと硬式の大会明日から7月5日までの日曜日あります(笑)
結果よりは参加することに重点だったり(笑)

明日はリラックスできるといいんですが(滝汗)
2009/06/13(Sat) 23:42 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
