好きな事や出来事を綴っております♪

予報ははずれ。少し降ったけどまあまあなお天気。

今日は6時50分まで仕事でした。
帰りの車から。
IMG_9327-4.jpg

帰宅して準備して。
硬式テニスの練習へ。
丁度駐車場についたら。
IMG_9332-4.jpg
一並び。

アップして、サーブ練習を。
いつも、サーブはどんな風に打ってるかなんて気にせずに打ってたりします。
昨日のサーブ練習でスライスサーブを覚え。
ってことは、通常はフラットサーブなんだ、多分(爆)
覚えたてのスライスサーブ、まだ実用化は(汗)
今週の試合は使えないとしても、再来週の試合に使えればいいなと練習しておきましょう。

1ゲームずつの交代でシングルス。
なかなか動きが鈍い。
反応が遅いですね。

あと。金曜日の練習で日曜の試合です。
天気予報みたら、日曜雨マークが。
少しの雨は決行なので~どうなるかな?

【2009/06/17 23:37】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
1並びすごいです。11万キロと言うのがまたまたすごい愛車をだいじになさってください(笑)

つよたかさんへ
煦絽
今のところ、調子は上々の車です(笑)
でも、バッテリーが少しくたびれてきているので、購入を考えてたりします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1並びすごいです。11万キロと言うのがまたまたすごい愛車をだいじになさってください(笑)
2009/06/18(Thu) 00:08 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
今のところ、調子は上々の車です(笑)
でも、バッテリーが少しくたびれてきているので、購入を考えてたりします!
2009/06/18(Thu) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
