好きな事や出来事を綴っております♪

午前中はお日様でてたけれど午後からはくもり。

お昼にいつも一緒に練習に行く友達からメールがあり。
今日、友達は青森?だったかな。
研修に行ってて、帰りは9時すぎるらしく。
練習には行けないと。。。

ならば、明日大会だしゆっくりしようと決め。
明日のスポドリ買いに行こうとか思っちゃってました。
そろそろ、帰りの仕度してと思ったと同時に。
バラ園に行ってみようと思いつき。

名前はおぼえてこなかったので。。。
IMG_9357-4.jpg

IMG_9360-4.jpg

IMG_9389-4.jpg

IMG_9382-4.jpg

IMG_9367-4.jpg

30分でしたが、1人だけだったので伸び伸びでした!

帰りにスポドリ買って!

準備も万端。

だけど、夜遅くから雨の予報。
小雨決行なので少々の雨は問題なし。。。(多分)

さて。

ちゃっちゃと寝ねばだめだんしなぁ。。。
(さっさと寝ないとだめですね。。。)

【2009/06/20 23:35】 | 花の写真
トラックバック(0) |


つよたか
ちゃっちゃと寝ねばだめだべー(笑)←あきたべんのつもり(笑)

つよたかさんへ
煦絽
今日もちゃっちゃと寝るっす~。
くたびれちゃいました(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃっちゃと寝ねばだめだべー(笑)←あきたべんのつもり(笑)
2009/06/21(Sun) 01:20 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
今日もちゃっちゃと寝るっす~。
くたびれちゃいました(爆)
2009/06/21(Sun) 23:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
