好きな事や出来事を綴っております♪

朝6時、雨降り。
準備して、7時出発。
8時到着。
やっぱり雨はつづく。

コートには水溜りがあるところも。。。。
大会は、決行です。

雨の当らないように、シートをはって。
コートの開放で練習を始めてます。
8時50分から開会式でした。

開会式寸前、雨が上がり!
太陽が。。。。顔をだし。
さすが夏至。
半端無い日差しでした。
朝の雨降りからじりじり暑い天気になるなんて。

3試合しました。
3試合とも負けてしまいました。
最初はリードするんですけど、引っくり返されて。。。

やっぱり、サーブがいいとボレーヤーに浮いたボールがきやすいのでポイントしやすいな。。。と他の人の試合で思っちゃいました。

サーブがまだ、へなちょこなのでなかなか上手くない。
今、練習中のサーブは怪しいので使わず。
でも、最後の試合の自分のサーブの時練習中のサーブを打ってみました。
ダブルホールトもやっちゃったけど、入ると相手は調子が崩れるようで。
最初の試合から混ぜてみればよかったなと後悔。

よし、来週のシングルスの大会には通常と織り交ぜてみよう。

今日の日差しのおかげで、日焼け止めを塗っても汗で流れるし。
サンバイザーも使ってたのに。。。
おさるさんです。
まっかっかです。
右手首にサポーター、左手首にリストバンド。
両手首が白いへんな日焼けをしています。
汗かきなので、一応塗っても取れてしまいます(泣)
ついでに日光湿疹もでてきました。

ナイターテニスでの練習がほとんどなので日光に当ると体力の消耗が早い。
太陽も敵なんです。。。
来週は曇りだといいなぁ。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

昨日の薔薇。
IMG_9399-4.jpg

スポンサーサイト

【2009/06/21 23:03】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


つよたか
いとこの子供の桃太郎の家来になってあげてください(笑)<おさる

つよたかさんへ
煦絽
桃太郎君の家来。。。
少し考えさせてください(笑)

アイスを独り占めが。。。
ちと、迷うところですよv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いとこの子供の桃太郎の家来になってあげてください(笑)<おさる
2009/06/21(Sun) 23:30 | URL  | つよたか #-[ 編集]
つよたかさんへ
桃太郎君の家来。。。
少し考えさせてください(笑)

アイスを独り占めが。。。
ちと、迷うところですよv-398
2009/06/22(Mon) 23:58 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
